※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年11月30日

私の夢☆舞台人育成プログラム ダンス&パフォーマンス

ヒーリングを離れた日常のことを書きます。

一昨年末に舞台復帰を意図(INTENTION)してから
コザミュージックタウン音市場とご縁が繋がりました。

昨年5月、ゴスペルコンサートに
聖歌隊の一員として歌わせて頂いたのを皮切りに
9月に"中の町やから〜ず"に応募、
10月から舞台人育成プログラム第一期生として
プロの方から舞台出演の為の訓練を受けています。


※今年は2月と8月に音市場の公演に出演させて頂きました。


今日は、数年間お付き合いにブランクがあった友人Rさんが
新たに育成プログラム第一期生として加わり、
超有名ミュージカル「シカゴ」のナンバーから
ALL THAT JAZZ の振り付けで踊りました。


写真は、練習後にそれらしくポーズをとって写した一枚(手前が私)



指導者は、昨年一年間のNY留学から戻られた
琉大パフォ部の西平士朗先生。


脚本、作詞・作曲、振り付け、演出、役者として主演もこなす
マルチな才能を発揮されている天才肌の西平先生。


今年8月の公演現代版組踊りパフォーマンス『綾庭の宴』から
指導を受け、お世話になっています。



前回のレッスンでは、私が学生演劇で初演した懐かしいロックオペラの
『ジーザスクライスト=スーパースター』の中で
主演のユダが歌う『ジーザスクライスト=スーパースター』の
振り付けで踊りました。


30年近くの時を越えてブロードウェイの名作として
今も上演されている『ジーザス・・・』に出会えたことが
その後の私の人生を変えるきっかけになったのですが
(大学卒業後、企業に就職をせずダンススタジオに就職、
スタジオ管理と、ジャズダンスインストラクターとして
パルコのカルチャー講師を務めるなどの仕事をしていました)

時を経て、ミュージックタウンで西平先生の指導で
最新版ジーザスの振り付けを踊ることになるとは、
感無量の極み、奇跡を感じました。


一口に『願えば叶う』と言いますが、
真剣に願い求めたことは、いずれ最高最善の形で現実になる、という
これも私の中の いわゆる『天使体験』の一つなのです。



女子大のクリスマスの寮祭で余興で出演した
『ジーザスクライスト=スーパースター』一番最初の役は
主人公ユダのバックで歌い踊るエンジェル2名のうちの一人でした。


ピンク色の風呂敷をポンチョのように仕立てて、
長いブーツを履き、髪には羽根を飾って歌う天使は
艶っぽい艶姿と寮内で評判にもなりました。


これに気を良くして、同好会を作りジーザス(=キリスト)に因んで
ぱんと葡萄酒(ワイン)と名付けたのでしたが、
その同好会は、今ではオリジナルミュージカルを上演するクラブとして
O女子大の中で生き続けているようです。



月日は流れ、20数年暮らした東京を離れて沖縄に戻り
今はヒーリングの世界で生きてはいますが、
パフォーマンスの世界も私の中に根を張り生きづいていて、
初志貫徹、一時真剣に夢見て目指していた舞台人としての生活を
ヒーリングと合わせて両立させていくことを決めました。



目指しているのは歌うヒーリング、踊るヒーリングです。


参加者の皆様と一緒になって舞台を作っていきながら
心と体、魂の再生と癒しを行うスタイルのヒーリングを目指して生きたいのです。



まだまだ イメージの段階であり、模索中ではありますが
理屈抜きで楽しめるダンスヒーリング、ボイスヒーリングに
携わることを意図して、来年から動き始めますので
どうぞ よろしくお願い致します。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


沖縄市セッションルームPiaで、個人セッション、
エンジェルカードスクールを行っています。

詳しいセッション内容はHPをご覧ください ⇒ http://www.kirara-pia.com



  


Posted by ☆キララ☆ at 21:35Comments(0)

2013年11月28日

第11回沖縄ヒーリングパラダイスのお知らせ

いよいよ待望のヒーリングパラダイス開催♪

今回も出展させて頂きます。

12月23日(祝・月)10:00〜17:00
沖縄コンベンションセンター会議棟A1
入場は無料、各セッションは有料




ヒーリングパラダイスは、県内外で活躍中の
癒しのスペシャリストが大集合するイベントです。



あなたの夢は何ですか?


ヒーリングパラダイスで、体・心・魂のバランスを取り戻し、
新しい年、新しい自分を発見し、
新しい夢にチャレンジしましょう!



私も、オラクル(エンジェル)カードとチャクラリーディング
2つのメニューに新メニューのマインドブロックバスターを取り入れた
エンジェルマインドブロックバスターを致します。


また、babyひなちゃんを授かってますますパワフルになった
Piaエンジェル出身のナッキーさん(写真)とブースシェアします。



ナッキーさんの出展メニューは、TCカラーリーディングとレイキヒーリング。

奇しくもこの日、バスの運転手さんであるパパさんがお休みをとって
生後10ヶ月の 穂(ほのか)ちゃんを見てくれることになり、
出展できる運びとなりました。


聖母マリアのような光と輝きに満ちた優しい波動のナッキーさんの
お隣でエンジェルカードリーディングができる幸せ・・・♪


第1回目から見よう見真似で出展させて頂き、プロとして
育てて頂いたヒーリングパラダイス☆


今回11回目は、セッションルームPiaから巣立っていかれたセラピストさんたちが
多数出展されることになりました。


癒しの見本市、沖縄ヒーリングパラダイスに ぜひお越しくださいませ。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489




  


Posted by ☆キララ☆ at 20:49Comments(2)

2013年11月27日

SHOWER OF ABUNDANCE

SHOWER OF ABUNDANCE

豊穣のシャワー...とでも呼びましょうか?

ABUNDANCE とは豊かさのこと。

昨日、沖縄市セッションルームPiaで
オラクルカードのレッスンを受けて頂いたMさんが
リクエストされたアロマキャンドルがABUNDANCEで、
その後女神のカードの箱を開けたときに飛び出したカードも
同じくABUNDANCE 。



これは何かのお知らせ(サイン)と思い、
「人からの助けや、豊かさを素直に受けとれない人が
受けとれるようになれるアバンダンスレイ伝授も
していますよ」とお伝えしました。


Mさんは、「最近私は人からの助けが受けとれないと
一人悶々としていました、明日は私の誕生日です、
その伝授が受けたいです」と、勢いよく早口で仰るので
まさにこれはタイミング、と本日占いパラダイスで伝授させて頂きました。



このアバンダンスレイ伝授は、豊かさを受けとることを自分に許可して、
自ら豊かさの女神アバンダンティアと繋がるイニシエーションです。



伝授の所要時間は約2時間、料金は通常1万円となりますが、
12月は、占いパラダイス開店2周年記念のお祝いとして
特別料金 8000円で伝授をさせて頂いております。



沖縄市にある完全個室のセッションルームPiaと
那覇市牧志駅より徒歩3分のヒーリング・カフェ沖縄占いパラダイスの
両方で行っていますので、ご都合の良い場所をご指定ください。


ご予約とお問い合わせは、090-4471-9489 で承っています。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆


☆沖縄占いパラダイスは 毎週水曜日と金曜日の出勤です☆

電話 098-869-7116 営業時間:11:00〜20:00





  


Posted by ☆キララ☆ at 22:41Comments(0)

2013年11月26日

今日のセッションルームPia

今日の午前中はビギナークラス、
午後はトレーニングクラスをしました。

那覇からバスでいらしたお二人を
まずは車でお迎えして、ビギナースタート。

午後3時過ぎからいらしたトレーニングクラスのお二人が
ビギナークラスのお二人をリーディングすることになりました。


深い・・・深いのです。


オラクルカードの世界は、とても深くて
そして"気づきのメッセージ"が溢れているのでした。



木曜日の午前10時から、2回目のビギナークラスをします。


私のスクールでミドルクラスまで修了された皆さまは、
ふるって再受講されてくださいね。



エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489



☆明日11月27日(水)は、那覇市牧志の沖縄占いパラダイスに参ります。


只今、午後4時〜6時まではご予約を頂いておりますが、
その他 11時〜3時と6時〜8時は空いています。


セッションはご予約優先となりますので、よろしくお願い致します。


☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116






  


Posted by ☆キララ☆ at 23:59Comments(2)

2013年11月25日

天使のお茶会




















占いパラダイスの気功整体師であり、
スタッフの 中村孔亮さんが
『天使のお茶会』用の画像を作ってくださいました。



ピンク色してて、胸が温かくなる素敵な画像です。


りょう君、ありがとう!





天使のお茶会は、毎月第4水曜日開催となりますが、
来月は、第3水曜日の
12月18日(水)午後7時半〜9時 となります。

(※12月の第4水曜日は、前日がヒーリングパラダイスの為
  お休みとなる場合がありますので第3水曜日の開催となります。)







✩kirara✩の天使のお茶会


★12月18日(水) 19:30~21:00


★参加費 3000円 (ハーブティー&スイーツつき)

※お二人でペア割引 5000円


★定員 8名


★会場&お申込み  沖縄占いパラダイス 098-869-7116


牧志駅より信号1本目(ローソンの先) ※コインPが隣にあります。

 http://urapara.ti-da.net/



サクラ 天使のお茶会お申込みフォーム( 24時間OK )
 
     http://form1.fc2.com/form/?id=705674












☆エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆  090-4471-9489



☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116 

サクラ 沖縄占いパラダイス ブログ ⇒ http://urapara.ti-da.net/e5579088.html











  


Posted by ☆キララ☆ at 22:33Comments(0)スピリチュアル占いパラダイス

2013年11月22日

ジーニーさんの今週の星占い(11/18~11/24)


今週は久高島エンジェルツアーと、天使のお茶会で
なにかと忙しく過ごしていました。



今日はゆったりと今までを振り返るような
夜を過ごしています。


温かい鍋の季節ですね。



自分にふさわしい新しい家庭を作る。
それが私の今後の目標になります。



でも、それにはまず今年のうちに
手放すものを きちんと手放す用意を
していかなくてはなりません。



覚悟を決めて年末に向け
行動していきたいと思います。



大きな手放しを終えたら、
皆さまにもシェアしていきたいと思います。



これからは、自分に正直に
そしてすべてを明らかに、
そんな人生を歩みます。













それでは毎週恒例の ジーニー さんの星占いです。




毎回ジーニーさんの星占いには驚かされていますが、
今回もまた、驚愕の的中率!!


     今週の蟹座 


充実した毎日を過ごしている一方で、
確実な変化を自ら起こさなくてはいけないように
感じていたのではないかと思う。


その理由が今はわからなくても、
なにしろエンジンのかかっているうちに
走りだしてみよう。




そうね、エンジンかかってますからね、
タイミングを逃がさないように走ります。








星占い・今週のメッセージ 
11月18日から24日まで




「"Truth hurts." 真実は傷つくもの」という
僕の苦手な英語のことわざがあります。
ことわざ関係には、耳に痛い表現が一杯ありますよね? 
(僕が大好きな八神純子さんの曲で、
そのものずばり『Truth Hurts』という曲があります、
ちなみに。) 


「真実は傷つくもの、という
真実を指摘されて傷つく」ことも人生にはあるわけですが、
それでもすべての出来事の背後には限りない愛があるのです。


今わからなくても
最終的には必ずわかるようにできているのが、
この世の仕組みなので、
とりあえずその時が来るのを楽しみにしつつ
前進していきましょう。



素晴らしい一週間になりますように!

 by ジーニー








おひつじ座


もっと活躍したい気持ちを
さらに刺激してくれる出来事が起こりそう。


ひとつ気をつけていただきたいのは、
自分を人と比較することには
正負の両面があるということ。


自分が周囲より遅れをとっている
のではないかという思いが少しでもあるなら、
なぜそのように感じてしまうのか冷静に見つめてみよう。


実際にはたくさんの人からの応援を受けて、
あなたはより力強い存在へと成長しつつある。
週末には中期的な計画もまとまりそう。








おうし座


人から注目されたり、
正直な意見を聞いたりすることは楽しいことであり、
同時にプレッシャーにもなりうる。


そんな刺激を上手に
人生に生かすよう心がけてみて。


対人関係でなにか難しいことがあるなら、
相手と一緒にいると自分が元気になれるか、
心から幸せを感じるかなどに注目してみて。


人に認めてもらうために背伸びをするのではなく、
まずあなた自身がありのままの自分を受け入れ、
少しずつ成長していくことが重要である。 





ふたご座


物事が順調に進むなかで、
自分の弱い部分を見つめる必要がありそうなとき。


とはいえ、それは恐ろしいことでもなんでもない。
これは例えばの話しだけれど、
自分の体質をよく理解して、
負担のかかる行動を避けるようにすれば、
より快適に毎日を過ごすことが可能になるだろう。


家のことで、社会的な役割りに関することで
なにか良い投資ができそうな気配も? 


心身のコンディションを整えるために
良い習慣を始めるのにも良いチャンス。





かに座


充実した毎日を過ごしている一方で、
確実な変化を自ら起こさなくてはいけないように
感じていたのではないかと思う。


その理由が今はわからなくても、
なにしろエンジンのかかっているうちに
走りだしてみよう。


前々から考えていたプロジェクトに取り組むため、
時が味方をしてくれるはず。


時間がかかりそうなことばかりに
夢中になると時々心細くなるだろうから、
割合簡単に達成できそうな目標にも
同時に取り組んでみては? 

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 22:22Comments(0)星占い

2013年11月22日

天使のお茶会の御礼





水曜日の夜の 天使のお茶会 のレポートです。




合計5名様のご参加で、
お茶会が始まりました。



今回のテーマは、
守護天使はもとより、アセンデッドマスターたち、
光の精霊たち、と目には見えないけれど
確かにそこに存在していて
人生のあらゆる場面で
私たちを助けるために
働いてくれている存在たちに
フォーカスして近くに来てもらいました。



最近修めたマインドブロックバスターの手法で
“守護天使の入れ替え”というのがありました。



本来、守護天使という存在は
一生涯入れ替えなしで
ずっと側についていてくれる存在、
と聞いていたので
このことについて調べたところ、
人材派遣のように、派遣の天使がいて、
必要ならば、天使バンクとコンタクトして
天使を派遣してもらうことができる、
ということが分かりました。




お茶会に参加された皆さまのガイドの
天使の姿を見て、働きの内容をお伝えし、
入れ替えが必要となれば
新しい天使に降りてきて交替してもらうのです。



そして、皆さまに必要なガイドを呼び出し、
その傍らで働いてくれるようにお願いしました。




皆さまお一人お一人の守護の存在とコンタクト、
入れ替えを行っているところです。
 ↓  ↓  ↓




  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 17:45Comments(0)占いパラダイス

2013年11月14日

天使のお茶会

天使のお茶会をします。

日にちは、11月20日(水)午後7時30~9時。
場所は、沖縄占いパラダイスです。

前回のテーマは、大天使でしたが、
今回は、あなたを守ってくれる存在についてです。







守護天使はもとより、アセンデッドマスターたち、
光の精霊たち、と目には見えないけれど
確かにそこに存在していて
人生のあらゆる場面で私たちを助けるために
働いてくれている彼らにフォーカスして近くに来てもらいます。



そして、今あなたに必要なガイドを決めて、
あなたの身近で働いてくれるように頼みます。



定員は5名様、参加費用はお一人様3000円、
ペアでお申し込み頂くとお一人様2500円、
お二人で5000円となります。




お茶会の最後に、エンジェル・マインドブロックバスターで
参加者全員のブロックを一つずつ解除させて頂きます。



マインドブロックバスターについて、
興味のある方は、 どうぞこちらもお楽しみに。


サクラ 沖縄占いパラダイス ブログ ⇒ http://urapara.ti-da.net/e5579088.html









エンジェル & インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆  090-4471-9489



沖縄占いパラダイス 098-869-7116





☆明日、11月15日(金)は、
FM21上間光さんのラジオ番組
沖縄ヒーリングパラダイスにゲスト出演させて頂きます。


正午から午後1時まで、チャンネルは 76.8 MHZ
浦添周辺の方は、良く聴けるようです。


また、車のラジオだと那覇や中部でも
聴こえないこともないらしいです。


ゲスト出演4回目の今回は、
沖縄のパワースポット3箇所 ター滝、久高島、
垣の花ヒージャーについて お話しさせて頂きます。


どうぞ、お楽しみに o(^-^)o







  


Posted by ☆キララ☆ at 19:14Comments(2)スピリチュアル占いパラダイス

2013年11月11日

ジーニーさんの今週の星占い(11/11~11/17)


 今週は、雨の国際通り、
レインボーエンジェルズの
お仕事からスタートです。


これからの季節は、
一雨ごとに寒くなっていきますね。


今週、遂にサンダルを脱ぎ、
ヒールのついた靴を履くようになりました。


そして、マゼンタ色のショールを羽織って
エンジェルグッズの販売をしております。


秋は 人の心を落ち着かせますね。


今いる地点にゆっくりと立ち止まり、
来し方・行く末を考えるにはいちばんの季節です。


オラクルタロットカードMAPで
今ご自分が人生のどのあたりにいるのか?
を、確認されて将来への道標にされるのも
よいと思います。







人生の地図(マップ)を明らかにし、
道に迷わないようあなたを導く!

コレット・バロン-リードの新オラクルカードは、
「人生の旅を探索すること」がテーマです。


楽しいことも、辛いこともあるのが人生。
悩み苦しみ、なかなか答えを得られないこともあります。
また、人生の使命や、
どのような運命が待ち受けているのかなどは、
知りたいことの一つでもあります。

このカードはそのような人生における
様々な質問の答えを見つけるための
サポートをするために誕生しました。


魔法に満ちた美しい絵柄のカードを
使い込むほどに、
あなたが今歩んでいる人生の道のりを振り返り、
今いる場所にどのようにして辿り着いたのかを
気づかせてくれます。


また、場合によっては
全く別の「目的地」を選択するための
指南書にもなるように作られており、
歩むべき新しい道のりを
描くことができるようになるでしょう。


ザ・マップ オラクルカードの魅力は、
人生で直面するさまざまな悩み事において、
前向きに一歩進むために
そっと背中を押してくれるような、
叡智にあふれた非常に具体的な
メッセージにあふれていること。


メッセージを受け取ると、
ジグソーパズルが完成していくかのように
人生の地図(マップ)上で
見えていなかったものが見え始めて、
あなたの人生に新しい発見と
可能性をもたらしてくれます。


あなたを勇気づけてくれる
「ザ・マップ オラクルカード」。


最高の人生を生み出すために、
輝きに満ちた未来を描いてみませんか?




今週は水曜日と金曜日の2日間
沖縄占いパラダイス に出ています。


水金以外は、沖縄市にある完全個室セッションルームPiaで
カードリーディングと、その他ヒーリングを行っています。


お問い合わせと ご予約は、
090-4471-9489 までご連絡くださいね。おすまし





それでは恒例の
ジーニー さんの
今週の星占い転載です。








星占い・今週のメッセージ 
11月11日から17日まで




大事なことがやっとうまく行き始めたのに、
その後「脈なしかな?」と思うような現象があって、
今週それが考えすぎだったことがわかるような雰囲気です。


昔ばなしの「めでたし、めでたし」という
空気があります。


あ、これは物語がここで
終わりになるという意味ではありません。


「うまく行って良かったね!」というほどの意味ですよ。


素晴らしい一週間になりますように!


by ジーニー







おひつじ座


生き甲斐を感じられるものがあるなら、
今後も目標を喪失することなく
力強く生きていくことが可能である。


ときにはそれがプレッシャーになり、
誰にも会いたくないような
心理状態になっても不思議ではない。


それを「頑張っている自分が
必要な休息の時」と考えて、
ひとりの時間を充実させてみよう。


なお、ひとりの人間が
世の中のすべてを変えることが難しくても、
自分の世界を変えることは大いに可能なので、
時々それを思い出して。





おうし座


この数年であなたの価値観は
少しずつ新しいものに生まれ変わってきていると思う。


実は、それは誰にとっても
少し怖いことなので、
時々違和感を覚えることがあっても
不思議ではない。


今のあなたには共感しあえて、
喜びをわかちあえる仲間がいてくれるので、
恐れずに前進を続けよう。


心の底にひっかかるものは、
この世に生きている限り
ゼロにはならないかもしれない。



でも、それと戦わずに
生きるコツさえ見つければ上手くいくだろう。





ふたご座


人生のある分野で
大きく状況を変えることができる予感。


それはあなたが自分で選べる
天からのプレゼントのようなものだと思って間違いない。


今手に入りやすいものと
そうでないものとがあるので、
しっかりそれを見極めよう。


秋深まる中で春の花を探して歩きまわり、
時間を無駄にしないように。


ここに来てあなたの「大切なもの」に対する意識が
大きく変わる予感も。


必要なもの、求めていたものは
案外シンプルなものなのでは? 





かに座


たくさんの祝福が届けられる週。

その気になれば新しい世界へ旅立つことが可能である。
今の状態が気に入っていて、これ以上人生を
大きく変えるようなことが起きて欲しくないと考えるのも、
あなたの自由である。


大切なことは、
心の底からの思いを行動に移すこと。


人からの影響も強いように見えるので、
それにだけ気をつけて。


あなた自身が
「この人には幸せになって欲しい」と
素直に思える相手を友人に選ぶように
意識してみよう。 

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 21:12Comments(0)星占い

2013年11月07日

『恋するために生まれた』サヨナラ イツカの章

サヨナラ イツカ


いつも人は
サヨナラを用意して生きなければならない


孤独はもっとも裏切ることのない
友人の一人だと思うほうがよい


愛に怯える前に、
傘を買っておく必要がある


どんなに愛されても
幸福を信じてはならない


どんなに愛しても
決して愛しすぎてはならない


愛なんか季節のようなもの


ただ巡って人生を彩り
あきさせないだけのもの


愛なんて口にした瞬間、
消えてしまう氷のカケラ



サヨナラ イツカ


永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない


いつかサヨナラがやってきて、
いつかコンニチハがやってくる



人間は死ぬとき、
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す





辻 仁成著・『 サヨナラ イツカ 』より




***********************



『人間は死ぬとき、
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる
私はきっと愛したことを思い出す』・・・



辻 仁成(つじ くになり)さんと
江國 香織(えくに かおり)さんの共著
『 恋するために生まれた 』の中で、
辻さんのサヨナラ イツカの詩が引用されていました。


『恋するために生まれた』は、二人の現代作家が
同じテーマについて意見を交換する
往復書簡形式のエッセイです。



辻さんの文章は、どこか刹那的でロマンティック、
江國さんは、女性の可愛らしさと、
時にドキっとする正直さを見せられて
あたふたさせられてしまうような
素敵な文章を書く作家さん。




出されたお題・各タイトルについ見てみると


・ 『いつも自分を見失っていたい』


・ 『損得の恋、無償の愛』


・ 『与え合う愛、無償の愛』

・ 『サヨナラ イツカ』

・ 『鳥籠とカナリア』 という物語

・ 『支配と被支配の関係にある愛』

・ 『恋する人は美しい説』

・ 『エロスとタナトス』

・ 『愛の入江』

・ 『愛のためのセックス、セックスのための愛』

・ 『開いた脚、閉じた心』

・ 『ベルリンの壁の崩壊、そして新しい壁の出現』

・  『邂逅と離縁の間』

・ 『愛の誕生と喪失』

・ 『愛にお手本はない』

・ 『不倫も貫けば最後は純愛』

・ 『愛するが故の嘘の罪』

・ 『許すために』

・ 『友情・愛情・結婚』

・ 『終焉という愛の墓場』

・ 『愛され看取られる死』




この『サヨナラ イツカ』のお題の中で繰り広げられる
辻さんの世界をご紹介します。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 19:50Comments(0)日々のこと