※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2014年03月31日

ジーニーさんの今週の星占い(3/31~4/6)


ジーニーさんの星占いを転載させて頂きます。



星占い・今週のメッセージ 
3月31日から4月5日まで




「これ以上言い訳をしなくてもいい」と感じるようになるでしょう。

その言い訳は無限にあります。


生まれた環境や家庭の事情、
現在の居場所や人間関係その他を理由にして、
「自分がしたいことをしないでいる」人は多いものです。


僕も昔むかし両親や兄と一緒に暮らしていたころは、
自分が自由に生きられない理由を誰かのせいにしていました。


そして、それを人から指摘される度に
いちいち頭に来ていたのを覚えています。
あれは幼かったなあと思うと同時に、
自分の人生を取り戻せてよかったなあと
感謝の気持ちもわいてきます。


この一週間。
変わろうと本気で思うと、
恐らく自分でもびっくりするほど良い具合に
変わることができるでしょう。



「もうすぐ春ですねえ、ちょっと弾けてみませんか〜」
めずらしく歌ってみました! 
気にしないでください。



素晴らしい一週間を! 


--by ジーニー








おひつじ座


この世で人が学ぶべきことのひとつは、
他人を変えることはできないけれど、
自分を変えることは可能だということ。


あなた自身それは
誰よりもよく理解していることなのではないだろうか? 


なによりも自分自身が変わろうと意識しない限り
それは難しいけれど、
あなたが決断することができたなら、
星たちは全力であなたを支えてくれる。


ちょっとしたイメージ・トレーニングが
大いに有効なので、
理想の自分を心に描いてみよう。





おうし座


孤独は苦しいものだけど、
それは自分が世界と切り離されているという幻想にすぎない。


少し気持ちを切り替えて
小さな行動をとることができたなら、
あなたは世界のすべてと
自分のつながりを実感することができて、
再び人生に恋をすることができるだろう。



あなたがこの世に生きているというだけで、
なにかが周囲で動いてあなたを支えてくれている。


そしてあなたも自分で気づかないような所で、
必ず誰かを支えている。






ふたご座


人生のある分野で、新しく何かが生まれようとしている。


それはもしかすると、
産みの苦しみのようなものを伴うかもしれないけれど、
一時的なことなのでどうぞご心配なく。


数ヶ月かけてもいいので、
これから自分がどんな毎日を送れば
より大きな満足が得られるのかを考え、
天に願いをかけてみよう。


なお、あまりにもたくさんの荷物を抱えていると
身動きがとれないので、
もう少しだけ身軽になることを
目指してみては? 






かに座


この数ヶ月でたくさんのことを成し遂げた自分を
評価してあげよう。


そして、慌ただしく過ぎる毎日のなかで
ふと忘れていた大事なことを取り戻して欲しい。


たとえば、数年前のメールや写真などを
整理することがヒントになるだろう。


大事なものはあまりにも厳重に包んでしまうと、
逆にその存在までも忘れてしまいがちになる。


いつも目につくような所に置いておくようにすれば、
あなたにとって心強いお守りになってくれるだろう。



  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 17:39Comments(0)星占い

2014年03月30日

ワンコとコンサート in ウィンディ





今日は恩納村山田にある
ワンちゃんの美容室ウィンディさんという
お店で『ワンコとコンサート』ライブがありました。


玉城チコさんの3人組女性バンド
コンフント・アレグリアのライブで
パーカッションのチコさんと
バイオリンの国吉さちこさんのお二人が
飼っている そらちゃんと
のらこさんも加わってライブの前に
みんなで一緒に近所をお散歩しました。



写真は、お店の看板犬のエアーちゃん。
背中にピンクの羽根の模様があります。





バイオリンを弾くさちこさんの足元で
のらこさんが神妙な面持ちで座っています。


30分以上お散歩した後だったので、
会場にいる他のワンちゃんたちも
おとなしくライブ演奏を聴いていました。






こちらはライブの前の
チコさんとそらちゃん。
お店の前で、写しました。


おとなしく、思慮深い眼差しの
そらちゃんは
つい先日12歳のお誕生日を迎えたばかり。


チコさんと大の仲良し、
お利口さんなワンコでした。






さてさて、先週金曜日から
映画とライブの日が続いています。


明日は3月最後の日になります。


いつもは水金の沖縄占いパラダイスに
明日は特別出展致します。



今週は、明日3/31の月曜日と
4/2日(水)・4/4(金)の 3日間、
占いパラダイスに出ていますので、
どうぞ よろしくお願い致します。




また、火曜日の正午から
沖縄市Piaで、ヘナ体験会をします。


100%植物を使ったヘナでトリートメントすると
長年 体内に蓄積された化学薬品の毒素が
体外に排出され、デトックスすることが
できます。


白髪も綺麗な色に染まり、
一石二鳥のヘナトリートメントを
2500円で体験してみたい方は
090-4471-9489 まで ご連絡ください。





エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489






  


Posted by ☆キララ☆ at 20:52Comments(0)日々のことイベント

2014年03月29日

LIFE!生きてる間に、生まれ変わろう。





LIFE! 生きてる間に、生まれ変わろう。

主演・監督は ベン・スティラー。



平凡で ありきたりな
空想癖のある男に ”ある事” が起こって
見る間に良い面構えになっていく・・・
そんな映画でした。


主演のベン・スティラー、
いろんな映画でよく見かけますが
代表作が 今イチ思い出せず、
少し考えこんでいます。






☆次の質問に3つ以上Yesと答えた方、
これは ”あなた” のための映画です。


□毎日毎日同じ生活を繰り返していますか?

□仕事で大きな失敗をしたことがありますか?

□空想することはありますか?

□大切な誰かのために、
夢を諦めたことがありますか?

□変わりたいと思っていますか?




  


Posted by ☆キララ☆ at 23:15Comments(0)映画

2014年03月28日

『バックコーラスの歌姫たち』in Sakurazaka.






金曜日の占いパラダイス、少し早めに出て
近くの桜坂劇場で映画を観てきました。


『バックコーラスの歌姫たち』


歌姫のところは、DiVA(ディーバ)と読みます。


1970年代に活躍した
黒人女性バックコーラスシンガーたちを
取り上げた作品でした。



バックコーラスシンガーがソロシンガーになるのは
並大抵なことではなく
どんなに実力があろうと、簡単なことではない。



芸能界の浮き沈みは想像以上に厳しく
例え運良く日の目を浴びても
ドラッグに溺れ、夭逝してしまう天才シンガーもいる。



今、60代70代になっても
大好きな歌を唄いながら現役として
ステージに立つ彼女たちを見ていると
『簡単にスターにならなくて、却って良かったんじゃないの?』
なんてことを思いながら観ていました。



だって 彼女たちは年を取り、
現役バリバリの若さが衰えたとしても
歌っている姿は とても美しく
まさにDiVAとして輝いているのですもの。



当時のトップスターたちのステージに
無くてはならない存在として
時代を駆け抜けたバックコーラスのDiVAたちは
今もキラキラの歌姫として
衰えることのない美声を響かせているのです。



そしてまた、もう一つの見処として
往年の大スターたちのステージを
実際に観ることができて
プルプル震えるくらいの感動もありました。



生ミック・ジャガー、生ティナ・ターナー、
生デビッド・ボゥイたちがライブで歌う姿を
拝めるとは、思ってもみないGiFTでした。




『バックコーラスの歌姫たち』
桜坂劇場にて、まだまだ上映中です。










夕暮れ時の桜坂劇場、
外ではライブが始まっていました。



風が吹いてきて、
ギターの音色が清々しく街に響いて
とても いい雰囲気。



車じゃなかったら
そのまま沈没したかったな、桜坂。



桜坂劇場は年会費2000円で会員になると
映画が毎回1000円で観られます。


入会の時に無料招待券が1枚貰えて
映画の割引券が5枚くらい付いてきます。


この割引券は1枚につき
1000円で入場できるので、観たい映画に
お友達を誘うのにも便利です。
デートにも 良いですよね。


オマケに、入会後は
桜坂劇場発行の映画案内誌が
毎月自宅に届くのです。


オマケのオマケに、毎週月曜日は
800円で映画が観られるのですよ!
素晴らしいシステムですね。



映画館周辺には
風情がある飲み屋さんが点在していて、
本当に 桜坂って素敵な場所。



DEEPなコザの町も 良いけど、
たまには 桜坂でパッといきたくなります。



すぐお隣には
しかまち カンパチ中の町、
しかまち カンパチ栄町つながりの
栄町市場も あるし、ね (笑)



映画が終わっても、のんびりしたくなる街って
そう たくさんは無いものです。



そういう意味でも
桜坂は 稀少価値のある場所ですね。



もし私がコザ以外に 住むとしたら、
この街かもしれない。


ですね。



  


Posted by ☆キララ☆ at 22:45Comments(2)映画

2014年03月28日

金曜日のバルサミコ酢




昨晩からお邪魔している友人宅で、
遅めの朝食を頂きました。


焼いた茄子をバルサミコ酢のドレッシングで
煮浸し風にしたのを頂いて、
少しむせてしまった3月28日金曜日です。


金曜日と言えば、バルサミコ酢・・・
ではなくて、沖縄占いパラダイスですね(^o^)v


今日は、これから動き始めますので、
到着&スタート時間は午後1時過ぎとなります。








なんとなく、昨年のちょいと古めの写真を
載せてみました。


最近、ダンスが不足していて
何とかせねば!な状況です。


ベリーか、フラメンコのどちらかを
踊る場所を探しています。


耳寄り情報がありましたら、
是非お知らせ願います。



エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489



  


Posted by ☆キララ☆ at 11:53Comments(0)占いパラダイス

2014年03月27日

『天使のお茶会』ご参加の御礼




昨日の『天使のお茶会』の ご報告です。



夜7時半開始のイベントで『お茶会』?
さすがにこの時間はお腹が空きます。


これまでは、お菓子とお茶を お出ししていましたが
昨晩は 軽食として、サンドイッチをご用意しました。


ですから、正確には
『天使の軽食会』でした (^-^)



会では『ザ・マジック』が 私の手元に届いた経緯と、
28日間あるワークのうちの1日目と2日目の部分を
ご紹介しました。






私が実際にこの本を読んで驚いたのは
徹頭徹尾、あらゆることに感謝することが
肝心だ、という部分でした。



数週間前に『神様の気持ち』というタイトルで
書いたブログがあります。



人から何かを頂いたり、助けてもらった時に
充分感謝しないということは、
次の幸運を遠ざけることになりますよ、と
書きました。


『ザ・マジック』は まさにこの点を指摘しているのです。


読み進むうちに『やっぱり!』という思いと
『成る程』という思いが交錯して
もう絶対間違いない!と確信を抱きました。



今夜は、この本の中のワークで
宇宙に発行する小切手で100万円を手に入れた
友人の家の夕食に招待されています。



彼女から その報告を受けた時に
「小切手のコピーを取るから、☆Kirara☆さんも
書いてみたら?」と言われましたが、
自分も同じ本を買って 友人のように1日目から
ワークをして行こう、と思いコピーをお断りしました。


それから たった数日で、何も知らない別な友人から
この本を頂くことになるとは、まったく驚きです。


魔法のワークの第1日目は、
今自分が感謝できることを10項目
その理由も含めてリストアップする、というものです。


10個書いたら、すべてを読み上げて
一つの感謝に対して「ありがとう」を3回言います。


そして寝る前には その日一日にあった出来事の中で
一番大きな出来事を選んで感謝します。


とてもシンプルで、誰にでも出来そうな
こんなワークを28日間することで、
特に経済面が画期的に改善されるというのですから
やってみる価値がありますよね?


その前に、まず本屋さんに急がなくては!


『ザ・シークレット』や『引き寄せの法則』のシリーズで
『ザ・マジック』という本です。


最後になりましたが、
お茶会にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


次回またお会いする日を 楽しみにしています。




エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489


  


Posted by ☆キララ☆ at 16:11Comments(2)占いパラダイスイベント

2014年03月26日

☆Kirara☆の『天使のお茶会』






本日3月26日水曜日の夜7時半から
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスにて
『天使のお茶会』をします。



『天使のお茶会』今回のテーマは、
「ザ・マジック」のご紹介と
伝達・伝令の大天使、ガブリエルについて
お話しさせて頂きます。



大天使ガブリエルは、書くことと
コミュニケーションを司る天使と言われています。



キリストが聖母マリアのお腹に入ったときの
受胎告知と
実際にキリストが生まれたときに、
天使を従えてガブリエルが現れたというのは
有名な話しですね。



そのガブリエルについて、詳しいお話しを
したいと思います。
更に お一人ずつ、あなたのガイドから
今一番必要なメッセージも
チャネリングでお伝えし、入れ替えも
行います。



お申し込みは、090-4471-9489 ☆Kirara☆
または沖縄占いパラダイス 098-869-7116までどうぞ。


参加費は お一人につき3000縁、
ペアでお申し込みの場合は、お一人500縁引きとなります。





エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489






今日は、朝11時から占いパラダイスに
出ます。

エンジェルカードのリーディングと
チャクラヒーリング、
アバンダンスレイ伝授をしています。

ご予約優先となりますので、
ご連絡はこちらへ → 090-4471-9489













  


Posted by ☆キララ☆ at 08:08Comments(0)占いパラダイスイベント

2014年03月25日

天使のお茶会






明日、3月26日水曜日の夜7時半から
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスにて
『天使のお茶会』をします。



『天使のお茶会』今回のテーマは、
「ザ・マジック」のご紹介と
伝達・伝令の大天使、ガブリエルについて
お話しさせて頂きます。



大天使ガブリエルは、書くことと
コミュニケーションを司る天使と言われています。



キリストが聖母マリアのお腹に入ったときの
受胎告知と
実際にキリストが生まれたときに、
天使を従えてガブリエルが現れたというのは
有名な話しですね。


そのガブリエルについて、詳しいお話しを
したいと思います。



更に お一人ずつ、あなたのガイドから
今一番必要なメッセージも
チャネリングでお伝えし、入れ替えも
行います。



お申し込みは、090-4471-9489 ☆Kirara☆
または沖縄占いパラダイス 098-869-7116までどうぞ。


参加費は お一人につき3000縁、
ペアでお申し込みの場合は、
お一人500縁引きとなります。



エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489




  


Posted by ☆キララ☆ at 19:19Comments(0)占いパラダイスイベント

2014年03月24日

ザ・マジック あなたは魔法を信じますか?




あなたは 魔法を信じますか?


今日は、Piaでマンツーマンで
エンジェルカードのミドルクラスをしていました。


その方がお帰りになる頃に、Mさんが
息子さんを連れていらっしゃいました。


Mさんは、昨年12月から講座をスタートされ
ミドルクラスに上がる前には
ヒーリングパラダイスの私のブースで
スタッフとしてお手伝いもされ、
今年1月からはミドルクラスに進み、
更に上を目指して トレーニングクラスも
受講して頂いています。


そのMさん 曰く、小学校を卒業して
この春から中学に進む息子さんに
あれこれとお金が かかり、
そのことが気がかりで毎日心配しているそうです。


体調も落ちて、ここ数日は
スッキリしない日が続いているとか。


私のアバンダンスレイ伝授も受けて頂いたので
「毎日アバンダンティアを呼んで、繋がっていますか?」と
お訊きしたところ、返事は奮わず
やはり、というか、こういった伝授系は
『思い込み』の力が必要で、
本気で信じるか?どうか?が、
運命の分かれ目になってくるのです。



そして、今ある豊かさに
充分感謝出来るかどうか?


Mさんとお話ししていて、どうもその辺りが
弱いようにお見受けしたので
今、私が感じている忌憚のない
意見を申し上げました。



そこで、『ザ・マジック』という本の
話しに移ります。




この本は、あの大ベストセラー「ザ・シークレット」の
著者ロンダ・バーンさんという方が書いた本であり、
私の大切な友人が 先日、
この本のP201に載っている17日目のワーク、
「魔法の小切手」をコピーして
"宇宙の感謝銀行"に対して100万円と記入したら
翌日本当に 100万円の融資を申し出る人が
現れたのです。


彼女の車は、車検に通すよりも
買い換えた方が良いくらいにボロボロで
この100万円に自分のお金をプラスして
憧れの新車を購入することになりました。



彼女が、「コピーするから☆Kirara☆さんもやってみて!」と
言ってくれたのですが、私はこの本を
自分で買って小切手を書いた方が
引き寄せの力が強いように思えたので
そのように伝えていました。



そして、今朝ある方から頂いたのが
まさにこの本でした!



ほとんど新品状態で、「☆Kirara☆さん、どうぞ」と
渡された時の 驚きと言ったら!



私も さっそくこの本のワークを始めて
経済的な豊かさを引き寄せたいと思います。



もちろん、そのワークの結果については
このブログで報告させて頂きます。



さぁて、夢はデッカく。
「宇宙の感謝銀行」小切手に幾らと記入しましょうか?



考えただけでも、Exciting、
ワクワクときめいてしまいます。



あなたなら、この小切手に幾らと記入しますか?









これは、2010年の2月3日の節分の日に
初めて行った波上宮の福豆撒きで
「夢かなう矢」と書かれた破魔矢を
当てた時の写真です。



今から4年前、この破魔矢を引き当てた
翌日に会社に辞表を提出しました。



まだ初々しい姿で写っていますね。


今の仕事を始めて 今年で5年目になります。



皆さんからは、もう十何年も
キャリアがあるように思われていますが、
まだ そんなものです。



この写真の頃、スビリチュアル的に
様々なことを経験しました。


じっとしていられない感じになり、
この道に進みましたが、今でもその選択は
正解だったと 自負しています。



人生の転換期に
人にはいろいろな出来事が起こりますが、
どうぞ そのタイミングを見逃さないように。


本当に 自分が心から喜べる未来へと
舵をとり、前に進む勇気をお持ちくださいね。




エンジェルセラピスト☆Kirara☆
090-4471-9489





明後日、3月26日の水曜日の夜7時半から
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスにて
『天使のお茶会』をします。

お申し込みは、090-4471-9489 ☆Kirara☆
または沖縄占いパラダイス 098-869-7116までどうぞ。

参加費は お一人につき3000縁、
ペアでお申し込みの場合は、お一人500縁引きとなります。




『天使のお茶会』今回のテーマは、「ザ・マジック」のご紹介と
それから、大天使ガブリエルについて。

あなたのガイドから、今一番必要なメッセージも
お一人ずつ、チャネリングでお伝えします。






  


Posted by ☆キララ☆ at 22:12Comments(2)スピリチュアル

2014年03月24日

ジーニーさんの今週の星占い(3/24~3/30)


ジーニーさんの星占いの転載です。
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/


星占い・今週のメッセージ 
3月24日から30日まで




春分の日は西洋占星術的に見ると
新しいスタートそのものです。

日本では進学、卒業、就職などで
新しい人生を始める人が多い時期で、
同時に別れも必然的に起こります。


すべてが移ろいゆくこの世の中で、
別れとポジティヴに付き合うことは
とても大切です。


そして、あなたがこれから
どれだけ素晴らしいものを見つけられるかが、
今後の人生を充実させるかどうかに
かかっています。


古いCMのもじりですが。
小さなものから大きなものまで動かす力は、
あなたの「意志と想像力」なのです。
ヤン坊マー坊天気予報、大好きでした! 


素晴らしい一週間になりますように!


by ジーニー








おひつじ座


毎年春にお誕生日を迎えるというのは、
とても恵まれたことでもあるし、
プレッシャーが二重にかかることでもある。

今年はこの時期に長年の謎だったことのひとつが解けて、
心の底から軽やかさを覚えるような予感。

おすすめのひとつは外を歩くのが楽しくなるような靴を選ぶこと。

なお、なかなか理解してもらえないと
感じていた案件については、
ようやく相手との間に共通の言葉が見つかりそうな気配。

楽しい週になりそう。





おうし座


身近なところに尊敬できる人、
憧れの存在が見つかるのなら、
とても貴重なことである。

もしもそんな人達と親しくなって、
お互いに本音で語り合えるような関係を築くことができるのなら、
それはあなたにとって一生の宝ものになるだろう。

これにはネット上での人間関係も含まれる。

画面上でのお付き合いのように感じたとしても、
その向こうには必ず生身の人間が姿があることを忘れずに、
恐れずに言葉を交わしてみよう。





ふたご座


去年から意識していたことが現実味を帯びてくるような気配。

あなたが心の底にはっきりとなにかを描けば、
それはほどなく物質界に反映されるようにできている。

思いがけないところから連絡があったとしても、
どうぞ慌てずに。

そんな体験をいくつか繰り返して、
あなたはこの世の真実に一歩一歩近づいている。

この時期の旅行は素晴らしい体験が待っている予感。
それが難しくても、
ガイドブックなどで空想旅行をどうぞ。





かに座


一生懸命に目をこらして
見極めようとしていたなにかは、
実は目を閉じた時に初めてとらえることができるような
存在だったのではないだろうか? 

夜に見る夢さえも、
毎回必ず意識の底で体験しているものであって、
昼間あなたが見ている現実世界と相互に補い合っている。

どうしていいかわからないことがあったら、
遠い世界ではなく胸のうちに存在する
「偉大なる存在」に質問してみよう。

言うまでもなく、それはあなたの心である。
  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 18:07Comments(0)星占い