※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年10月31日

☆この世で一番大きな怖れは・・・

◆この世で一番大きな怖れは、

自分には価値がないという怖れ◆



「人生に奇跡を起こす
バシャール名言集」
本田健著/VOICE














この世界で一番大きな怖れは

「自分という存在は、本当は無価値なのでは」という怖れです 。



自己否定が、この文明が持つ一番の特色です 。



あなたたちは 「 何かをしなければ、

自分が生き残るだけの価値などない 」と考えています 。




存在する価値がなければ、みなさんは最初から存在していません 。



今存在しているということは、

「 無限の創造者 」の目から見れば、

みなさんには何か価値があるのです 。



あなたも、自分自身に同じような尊敬の目を持って生きてください 。




BASHAR (4)13P




【バシャール(Bashar)】

ダリル・アンカがチャネルする宇宙存在 。


1987年の初来日以来、

「ワクワクすることをして生きよう」をはじめとする

斬新で 真理をついたメッセージは、

多くの日本人の生き方に影響を与え、

シリーズ累計は 200万部を突破 。





【 本田 健 (Ken Honda) 】

累計500万部突破のベストセラー作家 。

経営コンサルティング会社や ベンチャーキャピタル会社など

複数の会社を経営する 「 お金の専門家 」


バシャールとの対談『 未来は、えらべる 』(ヴォイス刊)が、

10万部越えのヒットとなる 。

主な著者 『 ユダヤ人大富豪の教え 』

『 20代にしておきたい17のこと 』 など 。




【 ダリル・アンカ (Darryl Anka) 】

バシャールとの合意のもと、1984年以来、

世界各地でチャネラーとして活躍 。

現在は、ロサンゼルスを中心に活動中 。

ハリウッドの映画産業を担う、特撮デザイナーでもある 。






  


Posted by ☆キララ☆ at 23:01Comments(0)

2012年10月31日

☆今日は占いパラダイス♪

おはようございます(^^)



今日は 久しぶりの占いパラダイスの日です。

午前11時目指して 準備中〜♪



娘の Kが 昨日からわりと深刻な風邪の症状で寝込んでいます。


栄養のある料理を作って、那覇へ向かいます。


朝晩 冷え込むようになりましたね 。



風邪を引かないように、ポカポカ体が温まるショウガなどを

多めにとって、元気に過ごしましょう L(・ε・)」




☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116






  


Posted by ☆キララ☆ at 08:39Comments(5)

2012年10月30日

☆火曜日はあやかりの杜

ヒーリングヨガ 。。。


今日は満月で、アイランドジャムさんの

満月瞑想会にも気持ちが動きましたが、

体の声に従って、ヒーリングヨガに来ました。


週に一度の かけがえのない時間です (^^)




  


Posted by ☆キララ☆ at 20:32Comments(0)

2012年10月30日

☆思い 届かず・・・(ΘoΘ;)

先月と今月、2つのセミナーでお世話になった

珠帆さん こと たまちゃんに

北海道のご家族と召し上がって頂こうと

美味しいカボチャ入りサーターアンダギーをお届けしました ・・・が、5時の時点で

宜野湾まりん支援センターセミナールームはもぬけの殻。。。(°д°;;)


慌ててセミナー主催アイランドジャムのSAKIさんに電話したところ・・・

お帰りの飛行機が 午後5時半ということで、

セミナーを早めに切り上げて、
たまちゃんを空港まで送り、帰ってきたばかりだそうです 。。。


知らなかった・・・(ΘoΘ;)

あぁ、残念!







初めての沖縄という たまちゃんとご家族にぜひ食べて頂きたかった
沖縄市かぼてん のサーターアンダギー、次回はぜひ お届けしたいです 。



◆本日の教訓

「 善は 急げ 」



たまちゃん、また沖縄にきてくださいね〜 (〃◇〃)



うらら・うらら〜♪の歌姫 たまちゃんワールドを

もう一度体験したいです 。




セラピスト開業支援セミナーとたまタロ講座レポートは 後ほど 。。。





  


Posted by ☆キララ☆ at 17:44Comments(4)

2012年10月29日

☆セラピスト独立支援セミナー

珠帆さんのセミナー、間もなく始まります(^^)






  


Posted by ☆キララ☆ at 19:01Comments(2)

2012年10月29日

☆普天間宮例大祭

今日はお二人の方がミドルクラスを修了されました 。


3時過ぎから3人で普天間宮例大祭へ 。

受け付けで名前を書いた封筒に某かの金額を入れて納めると、

「 おさがり 」という品物を頂くことができます。


今年は 御札、御神酒、昆布、かるかん、
素麺、普天間宮とプリントされたタオル、
缶ジュースでした (^^)


例大祭に一度お参りすると、翌年から招待状が届くのも嬉しいことです 。





  


Posted by ☆キララ☆ at 17:48Comments(2)

2012年10月29日

☆カラオケ・シャウト!戸川純

たまタロの総仕上げは カラオケシャウトで終了でした (^O^)



まさか 皆で歌うことになるとは ・・・(@@;)



予期せぬことが起こる アセンション・カウントダウンです 。



珠帆さんことたまちゃんは、

戸川純のミステリーワールド全開、炸裂で意外性のカタマリ・・・



ノンアルコールであそこまでシャウト出来るとは・・・!!



意外性のある女性って、素敵。。。(〃∀〃)


不思議な たまちゃんワールドのお陰で、

私も超久しぶりにハートが全開、シャウトな夜てした (^^)




やっぱり歌って イイですね 。


もっと たくさん自由に歌っていこう、と決めた夜になりました 。



明日、と言っても もう日が変わって月曜日になりましたが

今日の朝10時から宜野湾まりん支援センターでたまちゃんの
セラピストのためのコーチングセミナーが。

夜7時からはセラピスト独立開業支援セミナーが開催されます。


詳しくは ヒーリングパラダイスのブログをご覧ください 。



お問い合わせは アイランド・ジャム 098-898-5730 まで ♪





  


Posted by ☆キララ☆ at 00:18Comments(3)

2012年10月28日

☆エネルギーの流れを読むタロット

今朝は ナショジオでカリスマドッグトレーナーの

シーザー・ミランさんのお顔を見て、

ルンルン気分でタロット講座を受けています 。



たまちゃんも、シーザーと同じようにエネルギーの流れを重視しているので、

私にとって非常に取り組みやすいたまタロ講座なのです 。



詳細は後ほど。。。





  


Posted by ☆キララ☆ at 13:21Comments(0)

2012年10月28日

☆宿題!マルセイユタロット

昨晩、久しぶりに洗い熊ラスコに変身!

ついついブログを忘れて集中タイムが

私には何より貴重な時間なのでした 。


洗濯物も片づいて、心もスッキリ整理整頓、

お風呂場に籠っての手洗いお洗濯は、

私のかけがえのない癒しの時間です (Θ∀Θ)


さてさて〜本日は『たまタロ』マルセイユタロット講座最終日となります 。

宿題は「私から見た○○」と、
「○○から見た私」


○○は誰でも良いそうなので、ムスメにします。


会場のまりん宜野湾にヒトアシ早く行って
宿題に取り組みます (^ε^)〜♪♪♪



  


Posted by ☆キララ☆ at 08:43Comments(0)

2012年10月27日

☆The 宿題!今日もマルセイユタロット

朝10時から夕方5時まで

3日間の勉強が続いています 。


今朝は 朝イチで昨日の宿題を皆で読み解くことをしています 。


私の質問は"これから健康のために何をすれば良いか?"


とても大きなヒントを頂きました (^^)♪

マルセイユタロット、面白い !




  


Posted by ☆キララ☆ at 11:27Comments(2)