※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年10月31日

☆Happy Halloween!とエンジェルカード講座のお知らせ



年に一度のハロウィンで、
全国的に盛り上がっていますね。





昨年の今日は
FMよみたんラジオの帰りに
ミハマの路上パーティーに参加して
遅い時間まで楽しんで
娘に「20歳の自分よりリア充だね!」と
揶揄されたものでしたが、
今年は家で大人しく家族と過ごしています。


Halloween の由来

毎年10月31日に行われる、
古代ケルト人が起源と考えられている
祭りのこと。

もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある行事であったが、
現代では特にアメリカ合衆国で
民間行事として定着し、
祝祭本来の宗教的な意味合いは
ほとんどなくなっている。

カボチャの中身をくりぬいて
「ジャック・オー・ランタン」を作って
飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して
近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする風習などがある。


小学校3年生くらいの頃、
カデナ基地の中に住む従姉たちと
Halloweenのお菓子集めに参加したことが
あります。


当時は 大した仮装をした覚えはなく、
ただ、大きな袋を持たされて
「トリック オア トリート!と
叫べ」と言われて意味もわからないまま
従姉たち総勢6*~7人と
基地の中の外人さんの家々を回り
ドアをノックしてお菓子をもらいました。


帰ってから叔母さん(母の妹)が
子供たちのお菓子を一個ずつ点検して
これはOK、これはNG、と選り分け
OKのお菓子だけは食べて良いとなりました。


何でも、本国アメリカで
Halloweenに乗じて
悪い大人が 毒要りお菓子で
子供を殺す、という事件があったそうで
成る程、なんか知らないけど
Halloweenというのは
ただ楽しいだけの祭りではなくて
危険をはらんだ怪しいイベントなのだ、と
幼心の記憶の中にきっちり刻まれた
記憶の一つとして残っているのです。


トリック・オア・トリート
(Trick or treat. 「お菓子をくれないと
悪戯するよ」または
「いたずらか、お菓子か」)」と唱えています。

家庭では、カボチャの菓子を作り、
子供たちはもらったお菓子を持ち寄り、
ハロウィン・パーティーを開いたりする。

お菓子がもらえなかった場合は
報復の悪戯をしてもよい。。。
となっていますが、
本当に報復するのですかね?






昨年のミハマでは、
夜遅い時間から仮装した大人たちが
続々と集まってきて、
Ddpo駐車場の奥で路上ダンスパーティーを
していました。

今頃、盛り上がっている最中だと思います。








昨日は3週間振りにFMよみたんに行き、
キラキラ☆パーリィーに出演してきました。


京都帰りの祥智瑚さんと二人で
妖怪堂さんやバシャールの話をしました。







ラジオの後は 北谷Ddpo ilandの
ライブハウスモッズに行き、
OTOgrapherさんの歌を聴いきました。


FM沖縄さんから招待券をもらった友人の
お誘いでしたが、楽しめました。


ボーカルの方は、沖縄出身ということで
ライブはすべて英語のJazzの歌だったのに
最後はブームの島歌で終わり、
三線は与那覇徹さんがゲスト出演されて
ゴージャスなライブでした。


OTOgrapher→ http://www.otographermusic.com/




















☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

☆キララ☆のエンジェルカード講座

初級(ビギナー)クラス受講生募集しています。

1回5時間 × 3回 15時間 3万円で
カードの浄化と保管方法と
セルフリーディングを お教えします。

座学は2割、残り8割は
グラゥンディング、シールド、
チャクラクリーニング法を使った
エネルギーワークをします。

ヒーリングの基礎として
エンジェル(オラクル)カードを学ぶことは
必須、と言われるくらい重要です。


☆ビギナーとミドルクラスを修了すると
無料で再受講が受けられる特典付き☆


お申し込みは
090-4471-9489 または
Kirara.max@gmail.com から
お名前と連絡先電話番号、
受講希望日を第三希望まで記入、
件名にはエンジェルカード講座と
記入して送ってください。





Angel therapist ☆キララ☆










  



2015年10月29日

☆オラクルカード Overcoming Difficulties

過去において
私が一番苦しかった時期に
このカードを引いて、
とても癒されたことを
まるで昨日の事のように
鮮明に覚えています。





【 Overcoming Difficulties 】


困難は既に克服されました、と
告げるカードです。


大変な時期は終わりました。
過去に起こった困難は、
もう克服したのです。


あなたが直面した困難が、
あなたをより強い人間にしました。


そこから新しく学ぶことがあったはずです。
問題をいつまでも握りしめるのは辞めて、
心を開き、自分と同じような
状況にいる人たちを
慈しみの心で受け止めてあげましょう。


もう、自分を責めたり、
被害者意識を持つことから解放されましょう。


あなたは既に困難を乗り越えたのです。
ポジティブな気持ちを持てば、
明るい将来が待っています。


これから起こりうるのは、
素晴らしい結果と、
スピリチュアルな考えに基づく、
より高いレベルの状況です。


どんなときも
ポジティブな意識を保ってください。




◆大天使ジェレミエルの特徴◆

ジェレミエルという名前は
「神の慈悲」という意味です。

ジェレミエルの名前を呼ぶと、
彼はあなたと回りの人たちへ慈悲を運びます。


大天使ジェレミエルは、
愛に溢れる行動をとるように
人々を導きます。


常に自分自身を尊重して、
優しく愛を持って接すれば、
慈悲に満ちた結果が現れます。




大天使カードの中の一枚、
ジェレミエルのカードです。


私は アバンダンスのカードと
引き寄せのカードも好きですが、
このカードも好きです。


辛く 大変だった過去を
大天使ジェレミエルが労い、慰め、
癒してくれるこのカードが出た時、
人は一山も 二山も越え、
次に越えるべき山は なくなっているのです。


めでたい、非常にめでたいこのカードから
敏感なあなたはジェレミエルからの
励ましのエネルギーを感じることでしょう。



まだ会社員だった頃、仕事の傍ら
とあるヒーリングのお店の一角を
お借りしてカードのお仕事をしていました。

当時、勝連の病院に長期入院していた
寝たきりの父の介護付き添いとして
病院通いをする母を病院まで送迎していた
時のことです。


その日は日曜日で、
母を父の病院まで送ってから
宜野湾のヒーリングのお店に向かう時、
勝連から見える遠くの山の向こうに
このカードと同じ大きな雲を見つけました。


そして、このカードをイメージして
頬を伝う涙を拭いもせずに
運転していた その時に起こった奇跡が
今の私を支えてくれています。


その奇跡とは、
遠くの山の向こうに見えたその雲が
車を運転していると
どんどん大きく見えてきて
自分が向かうその先から
この雲が発生していることに気づいた事です。


その2年前に、虹によって
同じ体験をしていた私はすぐに
これが偶然起こったことではない、と
気づきました。


目的地に向けて走りながら
だんだんその雲に近づいていくというのは
かなりエキサイティングな出来事です。


雲も虹も、自然は私たちに
多くの気づきをもたらしてくれます。


その時のときめきと
心が震える体験を
私は 決して忘れないでしょう。


最近は、なぜか虹を見ない私ですが、
またいつか、
虹たちの洗礼を受ける日が来ると信じています。


困難が克服された その先に
待っていたものは
精神的な安らぎでした。


心が落ち着けば、
環境も変わるものです。


平和な心に 平和が宿り、
精神的な安らぎが
人間関係や経済状況を癒すのです。


身をもってそれを経験することが出来たのも
オラクルカードに出会えたお蔭だと
思っています。


エンジェルカードの講座を通して
一人でも多くの方に
この奇跡を体験して頂くことが
私の心からの願いです。





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489






☆私のエンジェルカード講座は
2割が座学、8割はエネルギーワークを
しています。

カードの浄化方法と保管方法を学びながら
戸外で楽しくエネルギーワークをして
元気になるエンジェルカード講座は
随時、受講生を募集しています。


初心者向けのビギナークラスは
1日5時間、3日間で合計15時間 3万円。

まずはカードと仲良くなり、
自分自身のことをみることができるように





ガジュマルや海と接しながら楽しめる講座です。






















  



2015年10月28日

☆オラクルカード Ready、Set、Go!



Ready、Set、Go!


ドルフィン&マーメイドのカードです。

「用意スタート!」

あなたが望んでいることを

スタートするには 今が最適な時期です。


まだ準備が出来ていない、と

気後れしているあなた。


実は既に 機は熟しているのです。


分からないことや、

まだ、準備ができていないことも

あるかもしれませんが、

今の状態で それを

どうにかしようとするよりも、

始めてからの方が、ずっと簡単です。


今のあなたと、

何かを始めてからのあなたとでは、

知識や視点が大きく変化するからです。


一歩大きく踏み出してみれば、

今まで、見えなかった景色に

出会えるでしょう。


そして、それこそが、

あなたが心から望んでいたことだ

ということも、はっきりするでしょう。



あなたが踏み出せば、

後は大いなる宇宙の流れが、

あなたを新しい人生へと導いてくれます。


Ready、Set、Go!

用意、スタート!で出発しましょう!



長年望んでいたことを

実行に移す時期が ようやく来ましたね。



恐れから来るためらいを手放して

この波に乗って 前に進みましょう!






ドルフィン&マーメイドは
とても美しく、読み取りやすいので
人気が高いカードです。


このカードが出たら、OKサイン。

質問したことを始めてください。





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489











  



2015年10月27日

☆満月に向かってパタパタ!イメージを広げよう

その人のイメージの限界が

その人の 未来の限界。



そんな言葉に出会いました。


今、物凄く

私の中で ヒットする言葉です。






今、私たちが見ているものは

私たちがイメージしている幻想だとしたら。



いい夢見たいですね。






満月に向かってパタパタと

空っぽのお財布を振ると

お金がたくさん入ってくるらしいですよ。


ついでに通帳もパタパタ。


レシートや領収書の類いは

抜いておいた方が良いそうです。



夢見がちな人は

やってみる価値が

あるかも知れませんね。



ちなみに私は、というと

先ほど 駐車場に出て

パタパタやってきました。


そして、人知れず、

宇宙レストランにも

オーダー通して来ました。

これからが楽しみです。










奇跡は 信じる人に起こるのです。


買わなきゃ当たらぬ宝くじ。

振らなきゃ入らぬ 臨時収入。


満月に乗じて

パタパタ、パタパタ。








Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9489








☆今週は、10月31日・土曜日に
沖縄市のセッションルームPiaに
ご予約の空きがございます。


午前10時より午後7時くらいまで、
セッションのご予約を承ります。




  


2015年10月26日

☆ 人生は 宇宙レストラン ☆

オラクルカードリーディングを
受けたお客様に
もっと積極的に自分から
いろいろお願い事をして良いのですよ、
とお話しすると、
「頼んで良いのですか?」と
驚かれる方がいます。



いいんです、


もし何も頼まないと、
向こうにはあなたが何を望んでいるのか?が
まったくわからないので
とりあえず、あなたが四六時中考えている
内容をそのまま届けてくれたりします。



四六時中考えている内容とは・・・



『今月も支払いは多いのに
収入が少ないな』とか



『彼から連絡が来ないけど、
やっぱり他の女性に目移りしてるかな?』とか


そんな感じです。




宇宙は、いつも私たちに
何かを届けたくて
ウズウズ、ワクワクしながら
注文が来るのを待ちうけているのに
いつまでたってもオーダーが来ないと
どうするでしょう?



この親切な宇宙を
レストランに例えるとしたら。。。





注文がなくても
その席に座ったお客様(=あなた)が
飢えることがないように
とりあえず、定食を届けるのです!



それなのに、あなたは
周りのテーブルに届いた
美味しそうなお料理に目をやって
自分には あんなに美味しそうな
料理が来ない!と文句を言っているのです。



宇宙レストラン側にしてみれば、
注文はなかったけれど
お腹が空いているようだし
そろそろ何かを食べた方が良いだろうと
判断した上で、定食のAランチを
届けたわけですから、
その心遣いに感謝されても
文句を言われる筋合いは無いのです。



宇宙レストランの仕組みに気づかずに
ただ黙って席に着いているあなたは
キョロキョロと周りを見渡して
美味しそうな料理を食べている人たちを
羨ましそうに眺めている気の毒な人、
なのですね。



宇宙レストランのオーナーは
神様であり、オーナーの神様は動きません。


お客たちも、注文をするときには
ウェイターかウェイトレスに頼みます。



このウェイター若しくはウェイトレスが
守護天使、大天使、そして
アセンデットマスターだとしたら
あなたは注文するときに
「神様!」と呼ぶのではなく
天使かアセンデットマスターの
名前を呼ぶでしょう。



オーナーは
宇宙レストランを経営しているけれど
働いてはいませんから、
動くのは従業員で、
頼む相手を間違えたら
いつまでたっても肝心な注文品が
届かないという事態になるわけです。



宇宙レストランは、
宇宙ブティックであり、
宇宙カーディラーでもあります。



宇宙万屋(よろずや)、
または宇宙デパートと言い変えても
良いかもしれませんね。


注文をしたら、期待しながら
届くことを信じて待ちますよね。


わざわざ厨房の中に入って
「ああしろ、こうしろ」と料理法について
指図もしませんよね。



注文したら、ただ料理が運ばれてくるのを
期待して待つ。


これが正しいオーダーの仕方です。


いったん注文したら、
ああだこうだと悩まない。


何故なら、宇宙レストランでは
あなたのオーダーしたモノが
届くのが当たり前だからです。





人生は 宇宙レストラン、
そんな視点で書いてみました。


美味しいお料理が食べたいなら、
今すぐ手をあげて
ウェイターかウェイトレスに
食べたいものを注文してください。


あなたには 自分が食べたいものを
注文する資格があるのです。


何故なら、あなたは
宇宙レストランのお客様なのですから。








Crystal-Clear Intention


自分が望むことをはっきりさせ、
ゆるぎない信念を持って集中しましょう。


今まで導いてくださいと
願い続けてきたあなたには、
もうすでに自分が本当に望んでいることが
わかっているはずです。


あなた(そして全ての人)は
一番良いものを受け取るに
相応しい人間であることを思い出しましょう。


神はみんなに
成功と豊かさを手に入れて欲しいと
願っています。


あなたが望むことを、
頭の中ではっきりとイメージしてください。


そしてその望みがもうすでに叶ったと
思いこみます。

望みが叶ったときの歓びを
身体で感じてみましょう。


あなたの望みがどんな形で叶うかを、
いちいち決めつけないでください。


能力に制約のない創造主が、
あなたにとって最良の方法で
望みを叶えます。


ただ、あなたの心に従って、
天の導きとともに歩んでください。


そしてあなたの前に
良いものが差し出されたときには、
喜んで受け取りましょう。



大天使オラクルカードの
Crystal Clear Intention は、
「はっきりとした意図」と訳されます。


カードには はっきりとしたイメージを持ち、
ただそれが叶ったと信じて
待ちましょう、と書いてありますが
実際は、紙に書いたり
アファメーションをしたりした方が
叶いやすいでしょう。


オーダーしないと望みのモノが
手に入れられず、いつまでも
隣のテーブルの美味しそうな料理を
羨ましく眺めることになってしまいます。


そろそろ
ウェイターかウェイトレスを呼んで
注文しませんか?


願いは明確に。

そして頼んだら
あれこれ指図しないで
ただ注文した料理が届けられるのを
楽しみに待つ。


美味しい料理が届いたら
感謝して 頂きましょう。


以上、宇宙レストランの仕組みについて、
オラクルカードも交えてお話ししました。





Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9789





明日は満月、月に向かって
お財布パタパタ振りましょう!

※領収書やレシートの類いは
お財布から出しておきましょう。(^o^)

















  


2015年10月25日

☆今日はフリマでエンジェルカード!

おはようございます!

今日のイベントのお知らせです。








◆10月25日(日)のイベントのお知らせ◆

☆ フリマでエンジェルカード!☆

うるま市字前原157-2
パチンコ店 / スーパーEスペース塩屋駐車場
にて開催のフリーマーケットで
エンジェルカードで出展します。

時間は 10時 ~ 14時位まで。

※ 雨天中止となります。


エンジェルカードミドルクラスまで
修了された受講生が2名、20分間 500円 で
エンジェルカードリーディングをします。


また、私は20分間 2000円で
エンジェルカードリーディングをします。

☆過去生透視リーディングも、
30分3000円にて特別セッション致します。


皆様、お誘い合わせの上、お出かけください。





☆ Satokoさんと彩(あや)さんが出展します。☆






Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9489
























  


2015年10月24日

☆フリマでエンジェルカード!イベントのお知らせ




明日のイベントのお知らせです。


◆10月25日(日)のイベントのお知らせ◆

フリマでエンジェルカード!

うるま市字前原157-2
パチンコ店 / スーパーEスペース塩屋駐車場
にて開催のフリーマーケットで
エンジェルカードで出展します。

時間は 10時 ~ 14時位まで。

※ 雨天中止となります。


エンジェルカードミドルクラスまで
修了された受講生が2名、20分間 500円 で
エンジェルカードリーディングをします。


また、私は20分間 2000円で
エンジェルカードリーディングをします。

☆過去生透視リーディングも、
30分3000円にて特別セッション致します。


皆様、お誘い合わせの上、お出かけください。





☆ Satokoさんと彩(あや)さんが出展します。☆






Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9489











  


2015年10月23日

☆ロマンスエンジェルカード 危険を知らせる赤い旗

今朝のカードでご紹介した
ロマンスエンジェルカードが何故
タロットに近いと書いたか?と言うと、
こんなカードがあるからです。


↓ ↓ ↓ ↓





PAY ATTENTION TO THE RED FLAGS

→ 危険を知らせる赤い旗に注意




ドキッとする内容のカードですね。

しかも、危険信号の赤い旗。



他のオラクルカードには見られない
衝撃度の高いカードです。


内容は 説明するまでもないでしょう。


しかし、このカードが出たからと言って
一方的に相手のことを疑え、
と言っているわけではありません。


熱くなり、ヒートアップした頭を冷まして
冷静になる必要は、あるかもしれません。


何かの不自然さに対して
目をふさいでいないかどうか?


冷静になり、確認する必要がありますよ、
と警告をしているカードです。


熱烈恋愛中でも
このカードが出たら 一呼吸おいて
クールダウンしてみることを
お勧めします。


という内容のカードです。



オラクルカードにも
こういうカードがあるという事に
驚く方もいるかもしれませんが、
今朝の引き寄せのカードに次いで
2枚目のロマンスエンジェルカードでした。









Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9489






◆10月25日(日)のイベントのお知らせ◆

うるま市字前原157-2
パチンコ店 / スーパーEスペース塩屋駐車場
にて開催のフリーマーケットで
エンジェルカードで出展します。

時間は 10時 ~ 14時位まで。

※ 雨天中止となります。


エンジェルカード受講生デビュー
20分間 500円 でエンジェルカードリーディング。

☆私は、20分間 2000円でリーディングします。
























  


2015年10月23日

ロマンスエンジェルカード ATTRACTION 引き寄せる力

おはようございます。


今朝も雨模様で
グッと冷え込む沖縄です。


さて、今朝はピンク色の
引き寄せのカードが浮かんできました。


ドリーンのオラクルカードは
現在20種類以上発行されています。


このブログでは
滅多にご紹介しないのですが、
実はリーディングの際、頻繁に使っている
のがこのロマンスエンジェルカードです。

↓ ↓ ↓ ↓








そして、その中でも
割りと頻繁に出るのがこちらのカード。
今朝浮かんできたのがこの一枚です。

↓ ↓ ↓ ↓




【 ATTRACTION 】

~引き寄せる力~


あなたの恋愛に引き寄せの力が
働いています。


恋をする気持ちが
エネルギーの波動となって
あなたと彼との間に目に見えない
" 魔法の力 " が働くのです。


こんな時こそ、ワクワクと
あなたが今この瞬間を
存分に楽しむことが大切です。


ワクワクは、素敵な恋愛を引き寄せる
愛の魔法のエネルギーなのです。


というようなイメージのカードです。


確かに、恋愛ほどエネルギーを
必要とするものは他にないですね。


自ら負のエネルギーを出してしまうと、
あるいは、負のエネルギーに
巻き込まれてしまうと
停滞し、うまくいかなくなって
しまいます。


ワクワクの力は 正のエネルギーですから
充実した楽しい時間を積極的に持ち
波動を高めましょう。


と、これまたそんなことが
メッセージとして託されているのです。



ロマンスエンジェルカードは
タロットカードの要素が強く
今のあたなの恋愛状況をズバリ!と
言い当てるカードです。

恋愛に悩んだ時、
便りになるのか嬉しいですね。







☆10月23日金曜日、本日は沖縄市の
セッションルームにて
午後5時以降にセッションのご予約を
承ります。

ただ今、エンジェルカード 50分 3500円にて
特別リーディング中!

ご予約をお待ちしております。



Angel therapist ☆ キララ ☆
090-4471-9489






スクール生も募集中です。
エンジェルカードの使い方を
正しくマスターして
ワクワクな生活を送りましょう!

初級コースは15時間で 3万円で
受けられます。







  


2015年10月22日

☆今朝のオラクルカード FOCUS ON SERVICE

おはようございます!

薄曇りの今朝の沖縄市です。


明け方に小雨が降り、今もしとしと
降り続けています。



さて、今朝のオラクルカードはこちら
↓ ↓ ↓ ↓




【 FOCUS ON SERVICE 】

あなたの魂は、
喜びをもって奉仕し、
常に喜びに満たされていることを
望んでいます。


喜びの感情が、
あなたが必要とするすべてのものを
もたらしてくれるでしょう。


常に喜びを宿していてください。


与え、与えられることに喜びを見出し、
ポジティブなエネルギーの中に
身を置いてください。



このカードを引いたあなたは、
人生において自分が果たすべき役割について
思い悩んでいるかもしれません。


十分なお金を手に入れることができるか、
選んだ仕事で成功できるか、
人々に受け容れてもらえるだろうか••••、


そんな気持ちで心が占められているかも
しれません。

自分が手に入れるもの、
あるいは他者がどう考えるかを
心配する代わりに、
今の自分ができることに
意識を集中させましょう。


持って生まれた才能や情熱、
そして興味を、
人助けや意味のあることに使うのです。


こうした気持ちで日々を過ごせば、
引力の法則によって、
あなたが必要とするものすべてが
もたらされるでしょう。


☆その他の意味

○お金に関する心配を、
神と天使に向かって解き放つ

○自分の内側に宿る聖なる導きを受け容れ、
迷うことなく従う

○心配になったら、奉仕に意識を集中させる。



-------------------

奉仕に意識を向けるというところが
ピンと来ない方は、Serviceを" 愛 " に
置き換えてみると良いかもしれません。


なかなか理解出来ないカードも、
時と共に理解出来るようになるもので
このカードもそんなカードです。



今、解説を読み返しでまると
ワクワクする日常を過ごしなさい、と
言われているのがわかります。


意識を外側ではなくて
自分の内側に向けて
自分の喜び、ワクワクすることに
集中していれば良いことがたくさん
起こりますよ、というカードですね。



では、皆様もワクワク、
エキサイティングな一日をお過ごしください。




Angel therapist キララ
090-4471-9489