※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年10月31日

久高島カベール浜生まれ変わりの儀式(2)決意なくして 生まれ変わり無し!





前回の

久高島カベール浜の
生まれ変わりの儀式(1)


の続きです。





題して 

 決意なくして
生まれ変わり無し! 
 










久高島から帰った翌日に 
てっぺん大嶋啓介 さんの
【夢エール】というメルマガが届きました。









そのメルマガの内容が、
前日自分がカベール浜で感じていたことと
ぴったり一致したので、これはシンクロ!と
思い、ブログで紹介しようと
下書きに保存して温めていました。



少しだけ寝かせてから
ちょうど今が更新の時期かな?
と思う時に更新しようと思っていました。


今日がその時、と思えたので
更新します。






まずは、今月10月21日(月)の
大嶋啓介さんのメルマガのコピーから
ご紹介させていただきますね。

  ↓  ↓  ↓  ↓


今日もワクワク全開夢エールの大嶋です♪


今日は、岡山で講演なんですが、なんと、
10時〜20時までの10時間講演(^_^;)
楽しみながら感謝しながら
挑戦してまいります\(^ー^)/


よっしゃー\(^0^)/






『 人間はイメージできることしか実現できない。
すなわち、
イメージ力の限界がその人の限界。』






石川遼くんの小学6年生のときに書いた作文。




「二年後、中学二年生、日本アマチュア選手権出場。


三年後、中学三年生、日本アマチュア選手権ベスト8。


四年後、高校一年生、日本アマチュア選手権優勝、
プロのトーナメントでも勝つ。


六年後、高校三年生、日本で一番大きなトーナメント、
日本オープン優勝。


八年後、二十歳、アメリカに行って
世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝。


これを目標にしてがんばります。


マスターズ優勝は僕の夢です。


それも二回勝ちたいです。



(中略)



ぼくの将来の夢は、
プロゴルファーの世界一だけど
世界一強くて、
世界一好かれる選手になりたいです 」






最高ですね♪


感動です♪


僕も、世界一好かれる男になりたいです\(^ー^)/





『 人間はイメージできることしか実現できない。
すなわち、
イメージ力の限界がその人の限界。』





さらに、そのイメージ力を高め、
願いを叶えやすくする方法があるそうです♪



それが、

魔法の言葉♪




「感謝します」

「ありがとう」の

感謝の言葉です。








『 言霊とは、
言葉そのものに宿る
目に見えないチカラのことですが、
感謝の想いを深めると、
そのときに発する言霊のパワーは
増大する。』





よっしゃー\(^0^)/



早速、遼くんのように
未来の理想のイメージ 
“未来の履歴書”をつくり、
感謝の想いを口にだしながら、
今日もワクワク全開感謝全開で、
最高の一日にしていきましょう\(^-^)/


【 大嶋啓介・夢エールより 】








・・・ 久高島の翌日に
このようなメルマガを読み、
深く納得した私でした。








そして、出た結論が

    ・

    ・
  
    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 
決意なくして
生まれ変わり無し!









同時に頭に浮かんだのが
大天使カードのミカエルのカード。








Crystal-clear Intentions

はっきりとした意図
大天使ミカエル 


「 自分が望むことをはっきりさせ、
ゆるぎない信念を持って、
集中しましょう。 」






【 詳しいメッセージ 】


「今まで導いてくださいと願い続けてきたあなたには、
もうすでに、自分が本当に望んでいることが
わかっているはずです。



あなた(そしてすべての人)は、
一番良いものを受け取るにふさわしい人間であることを
思い出しましょう。


神はみんなに成功と豊かさを手に入れて欲しいと
願っています。


あなたが望むことを、
頭の中ではっきりとイメージしてください。
そしてその望みがもうすでに叶ったと思い込みます。
望みが叶ったときの喜びを身体で感じてみましょう。



あなたの望みがどんな形で叶うかを、
いちいち決めつけないでください。


能力に制約のない創造主が、あなたにとって
最良の方法で望みを叶えます。


ただ、あなたの心に従って、
天の導きとともに歩んでください。


そして、あなたの前に
良いものが差し出されたときには、
喜んで受け取りましょう。」




【 大天使ミカエルの特徴 】 


大天使ミカエルのオーラは、ロイヤルブルーに少し
ロイヤルパープルが混じった色です。


大天使ミカエルが近くにいるときには、
火花のようにパチパチときらめくコバルトブルーの
光が見えます。


クリスタルでは、
スギライトがミカエルのエネルギーと
同じ波長を持っています。


スギライトのペンダントを身につけると、
大天使ミカエルが語る愛のメッセージと
深くつながりを持てることでしょう。




アファメーションからインテンション、
そして、マニフェストと
少しずつ強い意味を帯びてくる
この強力な力。


目に見えない助けを信じることこそが、
あなたを力強くさせてくれる
魔法のパワー、エネルギーとなるのです。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 20:02Comments(0)スピリチュアル

2013年10月31日

???てぃーだブログ・ミステリー

昨日午前9時半頃に
いつものように携帯から投稿したはずの
記事が、更新されていないことがわかりました。

携帯電話の送信済み履歴に残っているので
送信したことは間違いないのです。

送信後にパソコンからチェックすることもせず、
今朝、何気なく見ていると昨日の更新がないことから
ミステリーが発覚致しました。

携帯送信すると、
その後に『更新されました』という
内容のお知らせメールが届くのですが、
昨日も確かに
届いていました。






朝のアファメーションなども書いていたので
遅ればせながらもう一度、昨日の記事を投稿してみます。






おはようございます☆

10月30日水曜日、今日から3日間
那覇の沖縄占いパラダイスに出ています。


恋愛・仕事・お金、
そして今 何をすればわからない、など
悩み事は人それぞれですね。



オラクルカード、マインドブロックバスター、
チャクラヒーリングにインナーチャイルドセラピーと、
いくつかのヒーリングメニューをご用意しています。


まずはご来店頂き、
カウンセリングでメニューを決めて頂く
システムとなります。



※ご相談内容によっては
他のセラピストを
ご紹介させて頂く場合もございます。



☆エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489



☆沖縄占いパラダイス
電話 098-869-7116
11:00〜20:00営業


☆☆ご予約優先となります、
予めお電話を頂けると
スムーズにセッションを受けて頂くことができます。






*********************


【10月30日・朝のアファメーション】

宇宙は豊かで寛容で、
私たち一人一人に
惜しみないギフトを与えてくれます。


私は、恐れと不安、
心配のすべてを手放し、
今日一日、私に用意されている
素晴らしいギフトを受けとります!





  


Posted by ☆キララ☆ at 10:55Comments(1)日々のこと占いパラダイス

2013年10月31日

Happy Halloween ♪

おはようございます☆

Happy Halloween!

生憎の雨ですが、今日はハロウィンですね♪

早朝に講義がある娘と6時に起きて、
"紙ウサギロペ"のハロウィンネタを観ていました。


炭酸水の飲み過ぎでしょうか?
昨晩は珍しく少し体調不良気味でしたが、
今朝は元気になりました。


雨のハロウィン、今日も沖縄占いパラダイスです。





昨日は、朝のアファメーションのお陰で、豊かな一日でした。


そこで、今日もしっかりアファメーションをして
一日をスタートさせたいと思います。




【10月31日のアファメーション】


毎日、豊かさを与えてくれる宇宙に感謝します。

今日も、リラックスして楽しみながら、
ギフトを受けとります!

ありがとうございます!




・・・今日は、感謝の言葉からスタートしてみました。


ハッピーハロウィン、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。



エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489



今週は、水・木・金と
那覇市牧志にある沖縄占いパラダイスに出ています。



エンジェルタロットカード、マインドブロックバスター、
チャクラリーディングなど幾つかのメニューをご用意して、
お待ちしています。



☆沖縄占いパラダイス 11:00〜20:00
   098-869-7116



※セッションは、ご予約優先となりますので、
予め電話でご予約をお勧めします。






  


Posted by ☆キララ☆ at 07:48Comments(1)日々のこと占いパラダイス

2013年10月28日

久高島カベール浜の生まれ変わりの儀式(1)


先日、久高島のカベール浜という浜にある岩穴で、
3回目の生まれ変わりの儀式を行ってきました。


その浜は、久高島の最北端にあるこんな浜です。









そして、岩穴はこちら






2009年の12月に、現地のガイドさんに
案内してもらったのが最初で、
今年6月に北海道のタマちゃんのセミナー合宿で
訪れたのが2回目の再誕生の儀式で、
今回は個人的な旅行で3回目の誓いを
立ててきました。



花 久高島セミナー合宿レポート ⇒ http://rebirth.ti-da.net/e5002539.html

花花続・久高島セミナー合宿レポート ⇒ http://rebirth.ti-da.net/e5005053.html





思えば、今年になってから、
私は特に Rebirth
再誕生を意識してきました。




このブログを書き始めたのも、
病床の父の
心肺停止という事件がきっかけでしたし、
再生と復活、というテーマが、
常に私の心の片隅に存在するのです。



根っからの楽天家としてのイメージで
私を見る人は多いはずですが、
そんな私にも 人並みに悩み・苦しみを
抱えたていた時期があり、
その苦しみから再生・復活していく為に
通ってきた道、というものがあります。



それは、オラクルカードに出会う
少し前のことであったと記憶していますが、
数多くの虹に遭遇し、光のフラッシュを体験する
という出来事がありました。



その後に、この虹たちと光の源が
大天使ラジエルのメッセージであったということに
気づくのですが、それまでに数ヶ月を要しました。







Clairvoyance 
このラジエルの大天使カードに出会った時の
驚きと言ったら、それは息が止まるほどの衝撃でした。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 20:20Comments(0)スピリチュアル

2013年10月28日

ジーニーさんの今週の星占い(10/28~11/3)


10月28日、いよいよ10月最後の週を迎えました。



今朝は 足先が冷たくて、靴下を履きました。



朝晩が冷え込む沖縄も、ようやく冬支度の季節ですね。



さて、昨日は先週一週間の星占いを掲載させて頂きましたが
引き続き ジーニー さんの今週の星占い転載です。







それから、今週は水・木・金と
3日連続で 
沖縄占いパラダイス 出勤です。



セッションとリーディングをご希望の方は
ご予約優先となりますので、
090-4471-9489 までご連絡くださいね。










星占い・今週のメッセージ 
10月28日から11月3日まで





この週末、11月3日日曜日の新月は
特別な気付きを僕たちに与えてくれます。



それは「奇跡を起こす」能力が与えられていることに
気づくことが含まれているでしょう。 



なにかと不可解なことが多くて
不安があるかもしれませんが、
人生では乗り越えられない課題は
最後まで決しておこりません。



この星がどこに向かおうとしているのかを考え、
それに寄り添うように生きていこうと決めるだけで
個人レベルでも
たくさんの素晴らしいことが届けられるでしょう。



素晴らしい一週間を!



   by ジーニー







おひつじ座


世界に楽観的なエネルギーが増えると、
みなで楽観的な未来を作り出すことが可能である。


そしてそれは、
一人ひとりの胸の内から始まることを
ぜひ覚えておいて。


今週、古いことにとらわれず
新しいものに積極的に取り組む、
あなたらしい若さを最大限に活用して欲しい。


そして常に何事においても
ベストな結果だけを望んでみよう。


信じることで奇跡は起こる…
そのことをあなたが知っていれば
世の中に大きな影響を与えうるだろう。





おうし座


人は子供の頃に与えられなかったなにかを、
仕事や恋愛などを通じて
手に入れようとすることがある。


そしてそれは、
本来とても自然な人間としての欲求である。


今週、あなたが望めば
公私共に
人間関係を大きく好転させることが可能である。


一緒にいると疲れると感じる人とは
上手に距離を置いて、
より健康的なお付き合いの形を求めてみよう。


また、何かを好きな気持ちに
背中を押されて行動すると、
遠くまで行けるだろう。





ふたご座


周囲の期待とあなたの望むものが
やっと重なってくるような気配。


天職と巡りあうのかもしれないし、
日常生活の中での役割に
良い変化があるのかもしれない。


身近な人にこそ
あなたの本当の姿を
わかってもらいたくなるけれど、
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を
忘れないようにすれば、
たくさんの人に支えてもらえるだろう。


そして、「受け入れること」と
「与えること」の間にあるバランスを
失わないようにして。




かに座

これまであなたが
自分に許可することが難しかったこと、
特に人生の大きな喜びと呼べるテーマに
良い変化がありそう。


日常的に顔を合わせる相手から
良い影響を受けて、
徐々に自分が変わりつつあることを
笑顔で受けとめよう。


この場合の「変わる」とは、
あなた本来の姿を思い出すことでもあるので、
それによって人生はより気楽で
満たされたものになるだろう。


遠慮を捨てて、
自分をもっと自由に表現してみよう。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 11:23Comments(0)星占い

2013年10月27日

今日までの星占い(10/21~10/27)


ジーニー さんの星占い


今日までですが・・・(^^;)
どんな一週間だったか?チェック用にどうぞ!







星占い・今週のメッセージ 
10月21日から27日




この人生での使命、人生で体験すべきことは
生まれる前に自ら選んでくることです。



それはおおまかに決まっているだけであって、
決して避けられない宿命のようなものではありません。



自分で決めたことなのですから、
それを変更するのも自分の意志で可能なことです。



それは、僕が西洋占星術を研究して
はじめてわかったことで、貴重な学びでした。


時々僕が使う表現ですが
「自分が幸せになるのには誰の許可も必要ない」はず。
せっかくの人生なので、遠慮せずに一杯幸せになりましょう。



素晴らしい一週間を!


   by ジーニー






おひつじ座


重要なことのひとつが上手く進みそうに見えつつも、
思いがけない展開になり、ちょっとハラハラするかも?


それはあなたに物事の様々な面を見つめる大切さを
教えてくれるので、結果はより良いものになるだろう。


細かいことに気を取られて、
あなた自身の気持ちを
確かめていなかった可能性もありそう。


自分を犠牲にすることなく、
同時に他の人に頼りすぎることもなく、
みなで幸せになれる道を見つけるのが
ベストな選択になる。





おうし座


物事がうまく進むときには、
それなりの理由がある。


うまくいかないときも、やはり同じである。


その理由が今は見えなくても、
後ですべてがわかることだろう。


遠くに出かける前には、
忘れ物がないかどうかしっかり確認する必要があるし、
そのために時間を使うのは間違いではない。


「安心」というあなたにとって重要な要素を
軽視していた可能性がなきにしもあらず。


親しい人の知らなかった一面が見えてきて、
より関係が深まる予感。





ふたご座


ご存知のように
「なくして初めてありがたさがわかる」ものは、
世の中にいくつか存在する。


でも、実際には想像力を働かせるだけで、
その素晴らしさがよくわかるはず。


想像力は人間に与えられた宝物であって、
あなたの人生を大いに豊かにしてくれる魔法の道具である。


今週、そんな能力を最大限に活用して、
たくさんの人の幸せのために
活躍できるチャンスが巡ってくる。


身近な人の笑顔が最大の報酬になるだろう。 





かに座


素晴らしい何かがこれから起こる予感。


それはあなたの人生を大きく変えうるだけの
影響力があるものなので、
急になぜか不安になったとしても不思議はない。


必要以上に臆病にならなくてもいいけれど、
今起きていることを心から信じられるまで
もう少し物事を観察してみよう。


理由はともかくとして、
あなたの心が「しっくりくる」と判断できるのが
重要なポイントになるだろう。


差し出されたチャンスを信じて、
同時に基本的なことを忘れずに。


  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 17:38Comments(0)星占い

2013年10月25日

ギフト☆幸せの法則


金曜日の今日は
那覇の沖縄占いパラダイスに来ています。

まだまだ風が強くて、お店も静か。



夕方のこの時間、
   マッサージベッドの横の鏡に
夕日が映って凄く綺麗!



今朝のブログにも書きましたが、
この光も、素晴らしいギフトだと
    思って、感謝して受けとりました。 










誰にでも、
その日いちにちに用意されているギフトがある。



毎朝 目覚めたら、
新しい自分に生まれ変わって
毎日自分の為に用意されているギフトの数々を、
しっかり受けとりましょうね。



今朝はそんなことを書きました。




そして、それを書いた途端、
さっそくギフトがやって来て、
世界一幸せな人になった私です。




私は 極端に単純な人間かも知れないけれど、
案外幸せの法則って
こんな風にシンプルなものなのかも?
と思います。



幸せになりたい人、この指止ま~れ ♪ 












エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 17:33Comments(2)日々のこと占いパラダイス

2013年10月24日

あなたへのギフト






   
昨日には 昨日の

今日には 今日の

あなたの為に用意されたギフトが

   ちゃんとある。




心をフラットにして、

ちゃんと受けとりたいね  。。。ハート












 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







台風が近づいている中、予定通り
エンジェルミドルクラスをすることになりました。



6人参加のうち、再受講生が4人。


うちお一人は、
1歳未満のお子様連れで参加してくださいます。



レッスンで大勢人が集まるのは、
活気があることはもちろん、
日々感じていることをシェアし合いながら
カードをしていくので、
リーディングに深い内容が現れてくるのです。




ミドルクラスは、
ペアになって相手の質問に答えていくスタイルで行います。




対象者が増えれば増えるほど、
勉強にもなるので、
レッスンにも一段と身が入るわけです。



集まってくるメンバーたちは、
スピリチュアル的波動が合うので
賑やかに 和やかに、
楽しみながら学んでいくことができるのでしょう、
最近は、再受講生からのリクエストも増えてきていて、
嬉しい限りです。




※ビギナーとミドルを修了されると
その後の再受講は無料となります。








さて、本日のミドルクラスのメニューは、
ニューバージョンのソフトグラゥンディングと、
体の中を頭のてっぺんから自分でスキャンしていく、
軽めの誘導瞑想を行います。



自分の体を調べていく感じで、
体の声を聞き、脳や内臓、
筋肉や骨に心の中で質問して、
自分で答えを受けとる方法です。



説明すると難しそうですが、
実際にやってみると意外と簡単で
楽しい瞑想の一つです おすまし



さぁて、ナッキーさんの愛娘、
Angel  ひなちゃんも加わって、
今日も 楽しくなるPiaの一日、
私も心ゆくまで楽しんでレッスンをさせて頂きます。



皆さまも、
今日のために用意された素敵なギフトを受けとって、
素敵な一日をお楽しみくださいね。














エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489





沖縄市にあるセッションルームPiaと
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスで
オラクルカードリーディングとチャクラヒーリング、
ホカホカメニュー キラキラ マインドブロックバスター キラキラ  
等の各種セッションをしています。



また、つい先日
穴口恵子 さんから認定を頂いた
インナーチャイルドセラピーも好評実施中で、
最初はカウンセリングから承っております。



ご自分の顕在意識の力では
どうしても乗り越えられない、と感じている
潜在意識・魂の壁(ブロック)を外すお手伝いを致します。



丁寧なカウンセリングで、
今の迷いを手放したいあなたに
ぴったりなメニューをお選びしますので
まずは お問い合わせの上で
ご来店くださいね。



また、カードリーディングのスクールも、
随時開催しています。



お問い合わせとお申し込みは
☆090-4471-9489 ☆kirara☆ でお待ちしています。




ハート 曜日によって、タイムスケジュールが異なる場合がございます。
ご予約優先となりますので、まずはお電話を ハート








  


Posted by ☆キララ☆ at 10:40Comments(2)エンジェルカード講座

2013年10月23日

水曜日の裏パラへどうぞ!


昨日は、エンジェルカードのマンツーマンレッスンの後で
ご希望により、ヘナ・トリートメントもさせて頂きました。



そして、夜はDOTERAのアロマトリートメントを友人に 。。。



ヘナも、DOTERAも、
手の平から沁みこむ成分が素晴らしいびっくり のです。



癒しているようで、実は自分も癒されている素敵な時間 ピカピカピカピカ
幸せを感じる瞬間です。




皆さま、いつも ☆Kirara☆と piaを ご愛顧いただきまして
本当にありがとうございます!







さて、台風めいてはおりますが、
本日も元気に沖縄占いパラダイスに出ております。




MAPという 
新しいオラクルタロットカードを使ったカードリーディングと、
従来のセッションで、チャクラとオーラの調整&クリーニング、
そいて過去生リーディングを行っています。




サクラ ゆいレール最寄駅は、牧志駅、徒歩分となっています。




沖縄占いパラダイス 那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F 098-869-7116  










エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489





沖縄市にあるセッションルームPiaと
那覇市牧志の沖縄占いパラダイスで
オラクルカードリーディングとチャクラヒーリング、
ホカホカメニュー キラキラ マインドブロックバスター キラキラ  
等の各種セッションをしています。



また、つい先日
穴口恵子 さんから認定を頂いた
インナーチャイルドセラピーも好評実施中で、
最初はカウンセリングから承っております。



ご自分の顕在意識の力では
どうしても乗り越えられない、と感じている
潜在意識・魂の壁(ブロック)を外すお手伝いを致します。



丁寧なカウンセリングで、
今の迷いを手放したいあなたに
ぴったりなメニューをお選びしますので
まずは お問い合わせの上で
ご来店くださいね。



また、カードリーディングのスクールも、
随時開催しています。



お問い合わせとお申し込みは
☆090-4471-9489 ☆kirara☆ でお待ちしています。




ハート 曜日によって、タイムスケジュールが異なる場合がございます。
ご予約優先となりますので、まずはお電話を ハート











  


Posted by ☆キララ☆ at 10:25Comments(2)スピリチュアル占いパラダイス

2013年10月22日

くんだーアガイの朝 & エンジェルビギナークラス


おはようございます (^^)V




昨日・今日と、左足のふくらはぎがつって、
痛みMAXの中で目覚めました。




ふくらはぎがつることを、沖縄では 『くんだーアガイ』
そのような状態にある人のことを
『 くんだーアガヤー』 と言います。



『 くんだ 』 は ふくらはぎ、『 アガイ 』 は、上がるの意味です。




ふくらはぎがつる時って、あの部分の筋肉が
上に上がってくる感じですよね?
上がってくるふくらはぎを 必死で下に下に、と降ろして
泣か泣かーしているあの状況を体験された方は 多いはず。



久しぶりのにメッチャ・くんだーアガヤー2連チャンの朝は 
とっても刺激的、かつワイルドなのでした ・・・ o(^-^;)o





ちなみに

この ふくらはぎ のことを 
沖縄では 『ふくろはぎ』 と呼ぶ人率高し!


その証拠に、今回確認のためにNETで調べた
⇒ ウチナーグチ辞典 でも シーサーオス




今、これを読んでいらっしゃるウチナーんちゅのあなたも、
もしかして、 『ふくろはぎ派』 なのではありますまいか? 






いずれにしても、『くんだーアガイ』予防法としては
凝り固まったふくらはぎを よくほぐすことと、
バナナに含まれる成分のカリウムが効くとのことです。




朝っぱらから 激痛で目覚めるのも
今日でオサラバ!




これから中の町ユニオンで 
バナナ買ってきま~す \(^▽^)/







サテ、10月22日(火)本日は
エンジェルカード・ビギナークラスを開講いたします。




今回、修了生の方には
特にご連絡を差し上げなかったのは、
受講生ご本人のご意向により、
マンツーマン・レッスとなった為です。




10月24日(木)は、午前10時半より
ミドルクラスを行いますので、
修了生の方でご都合よろしい方は、
ぜひ再受講(無料)してくださいね。 










サクラ エンジェルカード(=オラクルカード)を 
自由に使いこなしてみたい方、
お好きな時間にレッスンができます。


4時間 × 2日間 8時間で 2万5千円


お問い合わせとお申込みは、
090-4471-9489 までどうぞ。








エンジェル&インナーチャイルドセラピスト ☆kirara☆
090-4471-9489





  続きを読む