※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2023年05月12日

☆ピンチはチャン酢?FMよみたん☆キララ☆の天使にハミング♪




4月は丸々、お休みしていたラジオでしたが心機一転、基本に立ち返って"そもそも"のお話しをさせて頂きます。


🍀心機一転🍀
しんきいってん

あることを境目にして、がらっと心の持ちようが変わること。「心機」は、心の働きや動きの意味。「一転」は、がらっと変わること。。。


スピリチュアルの原点、そもそもの話し、ヨモヤマ話しをCMと音楽を含めてあっという間の40分間です。

2月と3月は、7ORDER(セブンオーダー)という推しバンドの曲をアルバム順にフルバージョンで紹介していましたが、そもそもこの"推し"とは何なのか?も含めての"そもそも"です。


78.6MHZ FMよみたん
金曜日 17時ー17時40分
☆キララ☆の天使にハミング♪

※7ORDERの曲も数曲かけますので、著作権の関係でFMよみたんさんのYouTube配信から消えてしまう可能性無限大😚




夕方5時から、ラジオ版☆天使にハミング♪ご縁がありましたら是非!






☆今日のにゃんこ🐱






クロちゃん3連発❣️



☆キララ☆



  


Posted by ☆キララ☆ at 13:40Comments(0)日々のことスピリチュアルラジオ

2023年05月07日

☆沖縄でインドカレーを❣️☆TAJ OKINAWA 


連休になった途端に
梅雨の気配濃厚な沖縄、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


予想通り、
今年の連休もよんなーよんなー、お仕事モードにはなっていないエンジェルカード沖縄です。

コロナ禍と、自分の手術入院がややリンクしていた為にすっかり私の世界も様変わりしてしまいました。


5~10年前からのお客様から思い出した様に予約を頂く以外は猫まみれ生活に終始している日常ですが、決してお仕事を辞めた訳ではなく、ただ積極的に告知とイベント出展をセーブしているだけ、なのです😅


そんなこんなの合間に、某月某日、娘とよく行くインドカレーレストランTAJ OKINAWAに行って参りました!

ので、今日はそのことを書きますね。

  続きを読む


Posted by ☆キララ☆ at 16:58Comments(0)日々のこと料理