※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年03月26日

天地統一体セミナーの素晴らしさ



人生は、思い通りにしか ならない


浄化をして天地統一体になると、

まるで達人のような状態になります。

天地統一体セミナー創始者の瀬上さんは、

全ては「浄化に始まり、浄化に終わる」とおっしゃいます。




一昨日あやかりの杜で行われた天地統一体セミナーは、

参加者の目から鱗がポロポロりん、

セミナー終了後に お手伝いスタッフさんたちが総出で

拾い集め、最後の一枚を拾ったのは深夜零時を

過ぎていたとか、いなかったとか・・・?




なんてことを 言いたくなるほど、驚きの連続でした。



もうとにかく、腑に落ちまくり、納得しまくり、の3時間

濃厚な内容なのに、その理論が軽くスイスイ体の中に入ってくるのです。



理論 ・・・? いえ、真理 でした。


だから、理屈ではなく、心・魂が納得して、

すんなり ありのままを受け入れられたのです。






前回2月に行われた 同セミナーの評判が並大抵ではなく

てぃだ沖縄の和田真弓さんを始め、占いパラダイスの宮崎ひろみさん、

と、セミナーを受講した皆さんが 興奮気味に口を揃えて

絶賛されていたので、次回開催はいつ?と待ち受けていた私でしたが

昨晩から興奮冷めやらず、「天地統一体、天地統一体・・・」と

会う人ごとに その素晴らしさを熱く語っていました。



試しに セミナーを受講されたばかりの 

この方 のブログを お読みください アップ



イヤッフーイ♪ と、聞いたこともないような感嘆詞で

叫んでいますね シーサーオス 

イヤッフーイ♪ って、いったい ・・・ ???



実は私も いまだに このテンションをキープしていますが (笑) 



とにかく 受講前と受講後の違いと言ったら・・・!

あきらかに 次元上昇 (^◇^) アップ アップ アップ



ちなみに 昨晩興奮冷めやらぬ私も、

facebookで こんなコメントを書いていました。




人はいくつになっても自分が強く望めば
人生を何回でもリセットできるし、
日々新しい自分に生まれ変わることも出来る・・・


生まれ島沖縄に戻ってから体感していた
すべての思いが結実し、
納得、納得、ストンと腑に落ちました!


しかし、負の感情をリセットし、ゼロ地点に戻す方法が
あんなに簡単だったなんて・・・!!


それこそが “目から鱗” のシチュエーション ~ (^3^)/ ☆






・ ・ ・ え? 興奮してるのはわかるけど、

何のことかわからない?



それでは、前回2月の天地統一体セミナーに

参加された皆さまの喜びの感想をお読みください 

→ http://mothership.ti-da.net/e4308399.html






天地統一体セミナー 

講 師 / 瀬上 貴稔 (天地統一体セミナー創始者)

次回開催は 4月13日(土)・14日(日)、詳細は コチラ

※13日は最終章の3nd 午後6時~9持
14日は1st 午後1時~4持  2nd 午後6持~9持


★お申込み マザーシップ/中川 (携帯090-6146-5054)
      ※事務所098-966-1103、info@mothership2012.org


どうぞ、お乗り遅れのないように ・ ・ ・ ハート



天地統一体セミナーの素晴らしさ



写真はイヤッフーイ♪ の花屋さんブログより拝借しました ニコニコ
 










同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 00:33│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
キララさん、こんばんわん。

昨日はあまりに楽しくてお酒が入ってしまい、
今日はぼーっとしてた花屋です。(笑)

明日からも、引き続き毎日を楽しみますよん。
お休みなさい。
ご紹介ありがとうございまーす。
Posted by 花屋花屋 at 2013年03月26日 00:50
花屋さん、こんばんは☆
コメント頂いてから丸一日過ぎてしまいました。

昨日は、レインボーエンジェルズの仕事に集中!
かつてないほどの売り上げでした。
頭の中では ずっと天地統一体のことばかり考えていて、
お客様にもご説明して、4月セミナーの宣伝をしてました。

純粋に、ワクワクしてくるこの気持ちは、
もう誰にも止められませんね (^^)♪

中川さんのように、花屋さんのように 楽しい、楽しいなぁ~、
しあわせだなぁ~って、ずっと思っています。

もうこれから先は、ワクワクする楽しいことしか起こらない、と思ってますよ。

『人生は思いどおりにしかならない』 (*^m^*)

コメントありがとうございました!(^o^)/
Posted by ☆kirara☆ at 2013年03月27日 03:50
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。