※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2013年12月25日

満員御礼☆ヒーリングパラダイス

一昨日行われた第11回沖縄ヒーリングパラダイスは
大盛況のうちに幕を閉じました。

今回はセッションルームPiaでカードを学んで頂いている受講生2名がスタッフとしてお手伝いしてくださったお陰で
お客様が途切れることもなく、スムーズにリーディングすることができました。

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして、運営スタッフとしてヒーパラに関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございました。


何より、第1回の開催から今回まで、変わらぬ情熱でイベントを続けてくださった
アイランドジャムのSAKIさんとひろみさん、
エッセンスのぴーちゃんとひでちゃん、AKIさん、たんたんさん、
皆さまのお陰で、ヒーリングパラダイスは
沖縄を元気に活性化させる力を持つビッグイベントになりました。


第1回目から毎回出展させて頂いている私はヒーパラ育ちの
ヒーパラちゃんです (*^^*)


今回は、私のヒーリングの先生である穴口恵子さんも初出展され
お隣のブースには てぃだ沖縄の島袋千鶴子さん、政治先生、
和田真弓さん、といった怱々たるメンバーたちがお座りになっていました。


千鶴子さんと穴口恵子さんの2ショットにPiaエンジェルお手伝いスタッフ
Mさんは度肝を抜かれ、腰が引けたようでした。


県内のスビリチュアルイベントは数々あれど、
ヒーリングパラダイスは最大の規模と来場者数でお客様を引き寄せています。


これも一重に、イベント開催直前まで広報に徹した
宮崎ひろみさんの尽力だと思います。


沖縄占いパラダイスの主宰者であり、マインドブロックバスターの
インストラクターとして県内・県外で精力的に講師活動をされている
宮崎ひろみさんは、いつでも私たちセラピストを温かく見守り、
時に厳しく、愛の叱咤激励で育ててくださいます。


ひろみさんのような最高のヒーラーに出会えたことが、
私のセラピスト人生の最大の幸運だ、と言えるでしょう。


セラピストとして一流の力を持ち、人間力を兼ね備えたひろみさん。


来年は、私たち占パラセラピストもひろみさんに負けずに
県内外で大きく羽ばたきますよ。


たくさんの愛と優しさに感謝して、私たちも ひろみさんに続きますので
これからもOKINAWANヒーリングをよろしくお願いします。



さてさて、本日は日常に戻って 占いパラダイスの日となります。


那覇市牧志駅から徒歩2分の沖縄占いパラダイスで、
セラピストたちがあなたをお待ちしています。


私はオラクル(エンジェル)カードを使ったリーディングと
チャクラヒーリング、アバンダンス・レイ伝授等を行っています。


何を受けたら良いのか?よくわからないという方も、大丈夫。

無料サービスのお茶を飲みながら、どのセッションが必要か?
選んで頂きますので、お気軽にお越しくださいね。


エンジェル&インナーチャイルドセラピスト
☆kirara☆
090-4471-9489


*メニューについては占いパラダイスブログか、HPをご覧ください。

HP⇒http://www.kirara-pia.com



☆沖縄占いパラダイス 098-869-7116
11:00 〜 20:00(19:30 最終受付)








Posted by ☆キララ☆ at 09:57│Comments(0)
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。