※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年11月18日

☆新月の願い

まだ間に合います。

 「新月の願い」 ←クリックしてみて下さい。
                 My Birthdayという雑誌に
                 ジーニーさんのわかりやすい
                 インタビュー記事が載っています。 



☆新月の願い



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 12:15│Comments(8)スピリチュアル
この記事へのコメント
あれ!??
18日でも大丈夫!??

どれどれ・・・・
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月18日 18:47
こんばんは☆

まだ間に合うんですねヾ(≧∇≦*)ゝ

新月に願いを書いてみます~~~☆彡
Posted by ayame at 2009年11月18日 19:45
新月に願い事を記しておくと叶う
よく耳にしますね。どんな願い事も
叶うのでしょうか?(笑)
常識的な願いでしょうね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月18日 22:11
ミミりんさん、ダイジョーブ! ( ̄Д ̄)ノ

 あ・引っき寄せ・引き寄せぇ~♪ ♪ ♪ OK?


ayameさん、こんばんは!
間に合うんです。意外と第2期間が長い・・・(^^)☆彡
もう、マイケルに刺激されて、ボヤボヤしてる場合じゃない!
って感じのイキオイで願いましたよ・・・! (ー`´ー)


(有)ちゅらさんサン、非常識なのも叶います・・・(笑)
次回、その極意をUPしますね。。。(^_-)-☆
コメントありがとうございます ♡
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年11月19日 01:45
どうか福山みたいにお願いします・・・

こんな願いでもOKでしょうかね(笑)
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年11月19日 20:21
時間切れですね~

来月リベンジしたいと思います♪
来月は12月16日ですね☆

メモりましょう 
Posted by フラジパニフラジパニ at 2009年11月20日 12:19
HAPPY オトンどの・・・
もっちのろんろん、叶うでありませう・・・(^_-)-☆
願い方にもコツありき・・・次回風林火山塾にて乞うご期待・・・!
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年11月21日 01:51
フラジパニ様、こんばんは!
左様でござります・・・新月は毎月・毎月訪れますゆえ、
焦らずともよろしかりけり・・・´ω`
※本来はお誕生月の新月が、
その月生まれの方に強く作用するそうですが、ドンマイです。
コメントありがとうございます・・・<(_ _)>
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年11月21日 01:56
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。