※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年10月28日

☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


昨晩、宜野湾エッセンスさんで
開かれた「宮崎ひろみさん
お帰りなさいライブ」。


☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


みんなに愛される
宮崎ひろみさんは、お元気でした!



昨年、思わぬことで
沖縄を離れ、横浜に転居された
ひろみさん。


沖縄に移住され、
宜野湾アイランドジャムを拠点に
那覇市牧志国際通りに
『占いパラダイス』という
セラピスト、ヒーラーたちが集う
お店を開き、
『沖縄ヒーリングパラダイス』という
イベントを年に数回開催、運営して
沖縄のヒーリング業界に多大な
功績を残された方です。


私も、ヒーリングパラダイスでは
第1回目から第13回目まで
すべて出展させて頂きました!


そして、2011年の11月にオープンした
沖縄占いパラダイスにも
登録セラピストとして
最後の最後まで出展させて頂きました。

言わばひろみさんは、私の恩人。


私だけではなく、
県外、国外から多くの著名な
セラピスト、チャネラーたちの
セミナーをオーガナイズして
たくさんのセラピストの卵たちの
輩出に貢献されました。



ひろみさんの人間性に惹かれ、
ひろみ菌に伝染した人は数知れず、
今も愛され続ける彼女の帰還を
待ちわびていたのです。



今回は、11月6日まで
沖縄にいらして、
今日と明日はエッセンスさんで
星の錬金術の講座をされていて、
那覇市安里の癒しカフェAMANAでも
定期的にセッションを行う予定との事。

ひろみさんと過ごした沢山の思い出と
たくさんの幸運を思い出しながら、
昨日のエッセンスライブを楽しみました。


てぃだ沖縄さんからの情報によると、
どうやら今後、ひろみさんは
沖縄に住むらしいです。

ひろみさんと沖縄の相性は
バツグンで、
沖縄にいた方が何かと発展の兆しが
見えるとか。。。


私も、ひろみさんは
沖縄が似合うと思います。


...ところで、先日、タイで
ご病気の治療をしていたひろみさん。


そのときに、まさかの人物に
遇ったそうです。


それは、私ともご縁が深いKさん。


エンジェルカードの講座をきっかけに
知り合い、私が穴口恵子さんの
透視クラスに行くきっかけになった
重要人物のKさん。



私は今、
人生の折り返し地点で、
限られた人たちが再登場して
オリジナルのシナリオが
進行していく...
そんな気分を味わっている
ところです。





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


昨晩、台風の最中
悲しげに鳴く、
シロちゃんの子どもで
左目が不自由な白いネコちゃん。


最後のチビニャンズ
ダンとグレちゃんのお兄さんネコに
あたるニャンコで、
ノラネコ暮らしを続けていたのですが、
繰り返し、繰り返し、
私のイメージの中で
『何とかしてやりたい』思いが
強かったのでしたが、
今日、台風の目が過ぎて
また雨風が強くなった時に、
思いきってセッションルームに
入れました!


それまで、窓辺で悲し気に
鳴いていた白いネコ。


最初は戸惑っていましたが、
今は落ち着いています。


明日、動物病院に連れて行って
ノミ取りとワクチン接種をして
正式にセッションルームネコに
することに決めました!


白いネコが2匹になるので、
名前を考えました。


シロちゃんと読んでいたこの子は

☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座

リンちゃん。



それから、
今日から中に入れたこの子は

☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座

リュウくん。


☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


専用のトイレを準備したり、
病院に連れて行ったりで、
明日からまた忙しくなりますが、
明日も、沖縄市セッションルームで
セッションを行います。


エンジェルカードリーディング、
チャクラヒーリングなどのメニューは
こちらをご覧ください。
※完全予約制です。
→ Ichura→ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1



☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座


☆来週水曜日、
11月1日am10時半より沖縄市で
エンジェルカードビギナー講座が
スタートします。

只今、受講生募集中です。


お問い合わせとご予約は
090-4471-9489 へどうぞ。



☆宮崎ひろみさんのこと&エンジェルカード講座




同じカテゴリー(iChuraスピリチュアル)の記事
☆父の納骨式
☆父の納骨式(2024-02-04 14:56)


Posted by ☆キララ☆ at 17:17│Comments(0)iChuraスピリチュアル
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。