※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年11月05日

☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


昨晩14時22分に、
おうし座の満月を迎えました。



このところ、お月様に関する
Facebook・ブログが増えていて
私たちの心が
月、星、といった宇宙レベルで
大きなスケールと繋がる
特別な時間を
共有していたことがわかりますね。




今回の満月は
経済的な豊かさに直結する、
と言われていましたが、
まさしく
太陽がさそり座の季節の時におこ
るのは、必ずおうし座の満月、
になるそうです。



占星術では、
おうし座は経済を表し、
さそり座は不動産を表します。



つまり、この満月は、
自ら働いて稼ぐお金と、
働かずして入ってくるお金の両方
の意味が含まれた満月になるとのこと。



さらに、占星術で表す
今回の満月図によると、
見事に豊かさを象徴する場所で
満月が起こっているそうなのです。



物質的豊かさと
精神的な豊かさ、
その両方が同時に受け取れる。。。



なんとスペシャルな
今回の満月エネルギーなのでしょう!




☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



経済的な豊かさを地球の中で置き
換えたときに、お金、という意味
をもちますが、本来の豊かさとは
仕事・人間関係・家族関係・恋愛・
健康...などなど、あらゆる意味で
バランスが取れ、円満である、
という状態。



そうなると、
豊かさを受け取るために必要なのは
まず『自分本来の輝き』を活かして、
生き生きとした毎日を過ごすこと、
活き活きとしたエネルギーを
発していること、となります。



『自分本来の輝き』とは何か?


それは
自分が本当に好きなこと、
本当にやりたいことをしている時に
現れてくるキラキラなエネルギーで
充たされ、輝いていることです。



キラキラエネルギーで輝いていると、
今回のようなスペシャルな満月の時に
宇宙に流れる豊かさのエネルギーと
自分が作り出した
キラキラエネルギー同士が
見事にマッチして、化学変化が起こり
とてつもない豊かさエネルギーの
波がドドドド・ド~ンと
押し寄せて来る....

豊かさ まみれになる...!



そんなイメージでしょうか。




また、自分らしくあることで
豊かさを受けとる準備も
できているわけですから、
その相乗効果といったら
BIGBANG、宇宙的大爆発のような
強力さで、 豊かさの大噴火、
豊かさの 大盤振る舞い、
ということにもなるのです。



素晴らしい流れですよね!



自分自身が
自分らしく、キラキラ輝けば
輝くほど
更なる豊かさのウェーブが
押し寄せてくるのですから...!



自分自身を出し惜しみすることなく、
どんどん発揮して表現していくこと。


今までは ためらい、恥ずかしくて
本来の自分を出すことが出来なかった
という方は、ぜひこの機会に
自分が本当に大好きなことは
何だったのか?
思い出す時間を持ってみてください。


自分の特技に気づいてください。



特技とは、決して
『 誰かと比較して
抜きん出ていること 』
ではありません。


それをしていると夢中になり、
時間が経つのを忘れ、
集中できること。


食事をする時間さえ惜しくて 、
それをずっと続けていたくなる程
大好きなこと。


それが、その人の特技なんです。


大好きなこと、
特技を先伸ばしせず、
自分にやらせてあげること。


自分を楽しませることに
時間をかけ、最優先すると、
キラキラエネルギーが生まれます。



何より素晴らしいのは、
満月は毎月必ず起こりますから、
毎回毎回、満月エネルギーを
受けとることができる、
ということ。



宇宙は とてつもなく太っ腹で、
とてつもなく親切なので
私たち一人ひとりに限りない豊かさ、
ギフトを用意してくれていて、
『受け取ってくれるのは
今か、今か?』とワクワクしながら
待ち構えているスタンバイOK状態、
と言ったら、
わかりやすいかもしれません。



そんな宇宙の親切心を無視して
お応えしない方が
むしろ、罪...って言うと
言い過ぎでしょうか?



いえいえ、やはり
『無尽蔵にある豊かさ』を
受け取らない、と決めて
意固地に拒み続けるのは良くないこと。


自然の流れに反しています。



素直が いちばん。



素直に 有り難く受け入れ、
受け取ることは
尽きせぬ豊かさの循環を助けます。


それが 更なる豊かさを産み出し、
豊かさの連鎖が起こるので、
結果的に 「宇宙に優しい」
ということになるのですから。




『何か』を始めるのに
遅過ぎる、ということはありません。



今回は豊かさエネルギーが
MAXな満月でしたが、
来月、再来月と毎回強力な
満月エネルギー、
宇宙エネルギーがやって来て、
受けとる準備さえしていれば、
あなたもそれを受けとることが
できるのです。



この文章を読んで
『何か』に気づき、
あなたがそれを信じて
『自分も やってみよう!』と
思えたとき。


それが あなたのタイミングです。



そう思ったら
何だか わくわくしてきませんか?



自分の大好きなことが
自分の特技。


そう考えてみたら
嬉しくなりませんか?



『 幸福と豊かさの泉 』は
いつだって あなたの中に
こんこんと 湧き続けているのです。



そして、自分の中の泉という
その『お宝』を発見できるのは
あなただけ。



さあ、心の中でスピルバーグ監督の
『レイダース失われたアーク』
インディ・ジョーンズのテーマが
鳴り響いたら、冒険に出発です!


自分のワクワクを見つける冒険。


( 大好きなことは
自分の中に眠っているので、
本当は
外に探しにいかなくても
良いんですよ。)


☆インディジョーンズのテーマ
https://youtu.be/mL-rpbdyHKE



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる




*************************************


一年で一度切りの、最高の
豊かさの循環が生まれる満月の昨晩、
私も 大好きな人たちと
大好きなこと、
特別なことをして過ごしました。



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


大好きで 特別な人たちと
特別な場所で
焚き火を囲んで
笑い合って。



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


大好きな心友から託された
クリスタル・ボウルを奏で、
月光浴もして。



かけがえのない美しい時間を
過ごすことができました。



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる



☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる






大好きなひろみさん。


☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


あなたのお蔭で、
この夜が実現しました。


沖縄に戻ってきてくれて、
ありがとう、ひろみさん。


あなたのお蔭で、
みんながまた一つになりました。


やっぱり ひろみさんは
沖縄に必要不可欠な人、
特別で大切な存在です。


今までお会いするたびに
いつもそう思ってきたけれど、
昨晩は特にそれを感じました。


沖縄にいると元気になるでしょう?


その理由は、
ひろみさんは 沖縄と一つだからですよ。

ひろみさんが
沖縄を必要としているのと同じように
沖縄も ひろみさんを必要としている
昨日、満月の浜辺で
それがはっきりわかりました。


どうか、沖縄に帰ってきてください。

そしてまた、元気になってください。



一緒に焚き火を囲んでくれた
大好きなみんなにも
ありがとう。


☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


私は 宇宙一の幸せ者で、
最幸の人生を生きている、と
実感できました。


すべてに 感謝です。




☆満月の夜に特別な人たちと豊かさを受けとる


聖お姐さん ジプシークィンのブログ
http://gypsyqueen.ti-da.net/e10062463.html





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489



☆占星術のハニーさんのメルマガを
参考に書かせて頂きました。
ハニーさん、ありがとうございます!

◆ゴールデンゲート鑑定士ハニーさんのブログ→ http://ameblo.jp/cchoney/entry-12323263409.html


☆☆比嘉あやさん撮影の写真を
承諾の上で掲載させて頂きました。
あやさん、ご快諾、
ありがとうございました!

◆心が楽になる、ここらくセラピストあやさんのブログ→ http://ayanokokoro.ti-da.net/




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。