※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2019年07月26日

☆小林正観さんの幸運ノート


突然ですが

小林 正観さんをご存知でしょうか?


毎朝届く ついてるねっと というメルマガでも
よく登場する方で、スピリチュアルの世界では
とても知られた方です。


今朝の メルマガでは
正観さんの「幸運ノート」が
紹介されていました。



正観さんは、20代の頃から
ノートを2冊書き続けていて、
その一冊が 「幸運ノート」だそうです。


毎日毎日、これは幸運だったぞ、
と思ったことを ひたすらノートに記入して
落ち込んだ時に見返すそうです。


何十、何百と幸運だと思われることが
過去にあった。


それを一条ずつずっと読んでいくと
自分がいかに恵まれた存在であったか
ということに気がついていくそうです。


毎日幸運を書きとめようと思うことによって、
幸運を感じられる心構えができる...


さもありなん。

ですよね。



毎日、自分はツイテナイと思いながら
良くない呪文を唱えているよりも、
幸運だったことを思い出して
一日を振り返りながら生きる方が
何倍、何十倍、いや何百倍も はるかに
有意義な一日が過ごせる気がしますよね。



ところで、今朝のメルマガには
もう一冊のノートについて
正観さんは 触れていませんでした。


もう一冊のノートには
何を書かれているのでしょうね。


幸運ノートと もう一冊、ペアで書かれている
ノートについて、あれこれ想像するだけでも
楽しい感じがしてきます。



今日は、金曜日。


本来なら FMよみたんの番組
「 キラキラ☆パーリィー 」放送の日ですが、
今日から1ヶ月、ラジオもお休みします。


9月になったら、またお耳にかかります。



沖縄市と那覇市安里アマナは、
今月いっぱい ご予約制でリーディングと
セッションを 承ります。



来週月曜日 7月29日は、
午後5時以降に 空きがあります。


最終受付時間は、午後7時半となりますので
よろしくお願い致します。




☆キララ☆ 090-4471-9489







☆小林正観さんの幸運ノート

いつも こぜり合いしている
シロとリュウくん。


実は仲良し?

暑さで くてっと寝転がる二匹です。



クーラーは、夕方以降につけるルール。


今は自然の風で 暑さをやり過ごすスタイル。



☆小林正観さんの幸運ノート












Posted by ☆キララ☆ at 13:27│Comments(0)
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。