※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2020年03月08日

☆那須の長楽寺住職の朝ごはん


世の中に
こんなにも忙しく、せわしない朝食が
あるでしょうか?



☆那須の長楽寺住職の朝ごはん


いつも 目にする度に笑ってしまう、
那須の長楽寺住職の朝ごはん風景。



食べるか、構うか、どっちかにしろ!!



と、ツッコミ入れながらも
クセになるTwitter です。😁



あなたもこれを見て、
笑ってくださいね !




◆ 那須の長楽寺 (@nasu_chourakuji)さんが8:33 午前 on 日, 3月 08, 2020にツイートしました。


住職の朝ごはん。
長回ししていたら
全のせ→離脱→全のせ になりました。

https://t.co/ys8ySmh6km
(https://twitter.com/nasu_chourakuji/status/1236434810781892613?s=09)


*全のせ というのは、猫4匹が全員
住職の椅子に乗っかっている状態という意味。


🍀 Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13





見て、見て!

このワチャワチャ感!!

https://t.co/BCbASEs8l0
(https://twitter.com/nasu_chourakuji/status/1236060656375189505?s=09)


住職は、ごはんを味わって
召し上がっているのでしょうか?


あまりにも猫たちがワチャワチャし過ぎて、
イヤになってしまう人も いるかもしれません。


実際、私も最初は
『 あれまぁ!! 』と動画に呆れて
数日間は Twitterを見ないようにしていた
くらいです。


しかし、しばらくして視界に入ってくると、
これはこれで良しとしよう、という心理が
働いて、恐いもの見たさ、というか、
ワチャワチャを見て笑えるようになり、
今では 長楽寺、行ってもイイかも...!
なんてことを考えてみたりもする
危険な自分がいます。


... しかし、食事くらいは
ゆっくり頂きたいものですよね。


実際の話し。。。




☆那須の長楽寺住職の朝ごはん

*写真は、長楽寺で保護した3ヶ月の時のミーコ。
いろいろあって、今に至るそうです (笑)









☆那須の長楽寺住職の朝ごはん


☆那須の長楽寺住職の朝ごはん


耐えられますか ...

この圧に ...


と書いてあって 悶絶・爆死 !😁




*栃木県那須長楽寺の
住職と猫たちの生活について詳細はこちら→
http://www.news24.jp/sp/articles/2019/10/28/07534740.html


ミーコちゃんがみんなのママなんですね!❤️






☆キララ☆







同じカテゴリー(日々のこと)の記事

コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。