※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2020年03月11日

愛か恐れか... 関野直行さんのnote より


先日書いた 「 予言の自己成就 」の続きです。


*予言の自己成就→ https://rebirth.ti-da.net/e11470204.html



私のヒプノの先生である
関野直行さんが、たいへんわかりやすい記事を
書かれているので、シェアさせて頂きます。



*「 この時期にセミナーを行うことと
インスピレーションに関して 」→
https://note.com/naogoblue/n/ne788361f9804



関野直行さんは、バシャールのチャネリングの
通訳として、有名な方です。



直行さんは、
人の感情は突き詰めると「愛と怖れ」の
どちらかからでていて、
日本語では、「愛」というのが
分かりにくいので、普段は
「思いやり」「信頼」という言葉を
併用されているそうです。


私たちがとる行動は、
「愛・思いやり・信頼」から来ているのか、
「怖れ」から来ているのか・・・

同じ行動をしていても、
「愛からの行動」か
「怖れからでている行動」かで、
結果が まったく違うものになります。


そのようなことを
わかりやすく説明されていますので、
是非、ご一読くださいね 。





☆キララ☆


愛か恐れか... 関野直行さんのnote より




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。