※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2021年03月19日

☆ はるな@旅するフリーランス さんのTwitter より


利用方法が イマイチよく解らない
Facebookから離れて、
今は Twitter とInstagram をしています。


見る専門の Twitter からは
動物愛護活動に関わっている方々が
日々投稿されている記事に力を貰い、
「いいね!」で応援、時折寄付させて頂いたり。


今朝のTwitterで
思わず『これは!!』と膝を打ち、
普段はしない 「リツイート機能」を使って
拡散活動に加わりました。


はるな@旅するフリーランス さんのツイート。

とても素敵だったので
皆様にもシェアさせて頂きますね。


「 日本では『 他人に迷惑をかけちゃダメ 』と
教えられる一方、インドでは
『 あなたは他人に迷惑をかけないと
生きられないんだから、
他人の迷惑も許しなさい 』と教えられる。

生きてちゃ、迷惑かけるのが当たり前だから、
【 自分も困ったら頼って良いし、
他人が困っていたら積極的に助けよう 】という
考え方、すごく素敵。 」


ラジオ「天使にハミング♪」の最近のテーマは
『 幸せの種の見つけ方・蒔き方 』でしたが、
今日は この はるな@旅するフリーランスさんの
ツイート紹介から始めたいと考えています。



☘️ はるな@旅するフリーランスさんのTwitter→
https://twitter.com/haru0127x/status/1372124002701905921?s=09




✨間もなく 17時から始まります。✨

FMよみたんラジオ 78.6MHz
毎週金曜日 午後5時~5時45分 生放送
「☆キララ☆の天使にハミング♪」


☘️FMよみたん番組表→http://www.fmyomitan.co.jp/time_schedule/




エンジェルカード講師・セラピスト☆キララ☆

https://rebirth.ti-da.net/e10526681.html



☆ はるな@旅するフリーランス さんのTwitter より




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。