※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2021年09月07日

☆神様が用意した特別な分かれ道


床についた時に耳元で流すのに最高なのが御隠居さんこと斎藤一人さんのYouTube『幸運の近道切符』


昨晩もトロトロといい感じに脳内にシータ波が出てくるタイミングで御隠居さんのギャグが繰り出され、笑いを堪えられずに"覚醒(=爆笑)"と"瞑想"を行ったり来たり。は


サービス精神溢れる御隠居さんの人情噺が好きです。
→『神様が用意した特別な分かれ道』https://youtu.be/JM-sqww1vHo

親切な御隠居さんが、神様にしかわからない人生の分かれ道で確実にイイ方向へ導かれる方法、神様を味方につける選ばれた人間の特徴について、あれやこれやのギャグを挟みながら語ってくれます。

私にとっては夢のような時間、斎藤一人寄席(よせ)


☆神様が用意した特別な分かれ道



⭐️一人さんの過去ブログまとめ
https://rebirth.ti-da.net/e12000702.html



☆キララ☆
プロフィールとメニューはこちらから→http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。