※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2023年02月21日

☆ヘアドネーションはmeetsさんで⭕


昨年の話ですが。


2019年・8月コロナ前と
2020年・2月コロナ突入後のどちらも長い髪のままの入院と手術、その後のリハビリ生活で不自由な思いをしていましたが、『せっかくこの長さまで切らずに伸ばし続けてきたのだから、有効活用しよう!』と、ヘアドネーションをすることにしました。


元来、計画性の無い性格ゆえ、思い立ったが吉日主義の王道を行く私、誕生日前の6月某日に『本日決行‼️』のGOサインに従って買い物の合間にヘアドネーション対応の美容室をスマホ検索、問い合わせしてみました。


沖縄市 ヘアドネーション、と調べてみると、幾つか該当する美容室はあるものの、電話してみると『?』と腑に落ちない感覚が湧いてきて、こうなったらヘアドネーションは諦めて短く切ってもらおう!と、その場所から車で3分の美容室、山内meetsさんに衝動的に電話をかけてみたところ…

30分後に予約可能との事、そして検索には出て来なかったものの、何とmeetsさんもヘアドネーション対応の美容室でした!

もちろんこの時も、いつものように探しものを手伝ってくれる大天使チャミュエルに『今の自分にぴったりなお店が見つかる様に』と祈ってからネット検索して電話していました。


でもまさかねー。

諦めたとたん、いちばん近いmeetsさんがヘアドネーション対応のお店だったなんて!


☆ヘアドネーションはmeetsさんで⭕

こんなに長くなるまで伸ばし放題だった髪の毛でした。


☆ヘアドネーションはmeetsさんで⭕


meetsさんに決めるまで問い合わせたお店には申し訳ないのですが、ヘアドネーションをするにあたり、何やらかにやら、いろいろと大変な感じで、お話しを伺っているうちに『もういいや…』と面倒臭い気持ちになってしまったのも事実。

今、改めてネット検索してみても、meetsさんは出てきませんねー。😅


私の様に電話で問い合わせしている途中で諦めてしまう人も、結構な人数いらっしゃると思うんですよね。


当時のことをブログに書くエネルギーが不足していたので、InstagramとFacebookのみの短い投稿で終わらせていたので、元気が出てきた今だからこそ、必要な人に届け!と遅まきながらの情報発信でした。


☆因みにヘアドネーションは、もちろん通常のヘアカット料金がかかります。お間違えの無い様に。。。😃


☆ヘアドネーションはmeetsさんで⭕



☆ヘアドネーションはmeetsさんで⭕


この時のヘアスタイルが友人・知人から好評で、それ以来、同じ美容師さんを指定して同じ髪型にしてもらっています。

髪が短いのはお手入れ簡単、最高!ですね😆

☆沖縄市山内meets電話番号
098-930-1612



☆キララ☆






同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 08:03│Comments(0)日々のこと
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。