※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年07月29日

☆ハンドヒーリング・・・越智啓子ヒーリングセミナーより

ハンドヒーリング(hand healing)(手当て療法)

世界中に古くからある、誰でも出来るヒーリング方法で、一番簡単な方法です。

①手を当てて、相手が健康体になる、もうなっていると思うこと。
②光のパイプになって、バランスの取れたエネルギーが宇宙から流れると思うこと。
③症状のある部位の細胞に手をあてながら、心の中で感謝する。
  「今までありがとう!」
  各細胞に手から愛のエネルギーを流すことになる。
  細胞の意識体が喜ぶ。「認めてくれて嬉しい!」

④相手とエネルギーを一体化するイメージをすると、
  直感で手が吸い寄せられるところへ手を持っていく。
  相手が説明する前に自然に手が幹部を見つける。

ハートチャクラ(心臓に近いエネルギーセンター)から愛の波動があふれ出て、
それが腕から手へ流れます。体の中で一番敏感な手の平から、
愛のエネルギーが相手の癒しに必要な場所に流れて、
滞っていたエネルギーの流れが良くなってきます。
固くなっていれば、ほどけてやわらかくなり、熱を持っていればクールダウン、
そして冷たい部分は温まってきます。
滞っていたエネルギーが流れ出す時、
スースーと涼しい風を感じることもあります。

このスースーと涼しい風を感じるというのは、
その後のアロマとクリスタルを使った癒しのデモンストレーションで
私も実体験しました。

右手にクリソコラ、左手にウォーターメロントルマリンを握って二人から
ハンドヒーリングを受けていた時に、右側から涼しい風のシャワーを浴びた様な
爽やかな気分になりました。石のパワーが実感できた瞬間でした。


☆ハンドヒーリング・・・越智啓子ヒーリングセミナーより左は受講生全員が頂いたローズクォーツです。
ローズクォーツは、
愛情に関する心の傷(トラウマ)を癒し、
ありのままの自分を信じ、
愛することを学ぶ石です。
ずっしりと重く存在感に満ちた
ハート型のローズクォーツを握っていると
落ち着く感じです。

石は意志を持った医師である。
     by Dr.啓子





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 08:00│Comments(0)スピリチュアル
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。