※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2009年08月24日

☆天使にSOS!災難続きのワゴンRレッド!!

エンジェルナンバー1004・・・てんし=天使の赤い車。
運転して1週間目にエンジントラブル、
修理で4日間、代車運転でした・・・(--;)


そして2週間目の本日
通勤途中で信号待ちしていた天使の車に、突然バイクが衝突・・・がーん

  ・・・な・・・ なぜ?!


おまけにその方は、お仕事で県警に向う途中の某〇〇〇の方でした・・・。
  (※警察関係の方ではありません)



教えてエンジェル、

  この出来事は 何かの暗示??? 


    それとも・・・赤い車って、ぶつけられやすいの・・・?!




幸いバイクを運転していた方は、タイヤがぶつかって転倒はしたものの、
右肘のかすり傷程度で済み、私のレッド・エンジェルも
よくよく見ないとわからないくらいの数本の線程度で
ほとんどダメージを受けていませんでした。

状況判断の上でお互いに穏便に済まそうということになり、
名刺交換をして別れましたが、
朝っぱらからドッキリな展開に Σ( ̄ロ ̄lll) となった私デシタ。


ご用心、ご用心、
今はいろんな意味で、気をつけるべき時期なのかも知れません。。。



☆天使にSOS!災難続きのワゴンRレッド!!たった今思ったのですが、
このレッドエンジェルは、
オーナーである私の不運を
一手に引き受けて、
身代わりとなってくれているのでしょう!
    感謝!ハート




さて、待望の
エンジェルカード・リーディングの場所が決まりましたので、
お知らせ致します。

大山ジミー隣りのファッションキャンディさんビルすぐ隣りの
サクラ フットセラピーエールさん サクラ です。


☆天使にSOS!災難続きのワゴンRレッド!!  よつば フットセラピーエール

 住所 : 宜野湾市大山2-15-30 1F左
      ファッションキャンディ隣り

 ピカピカ~美しく清らかな空間で
     あなたの守護天使からの
     メッセージを受け取りませんか?~
ピカピカ
 



エールさんの定休日の水曜日と日曜日に
予約制でリーディングを承ります。
水曜日は午後6時半頃~10時くらいまで。
日曜日は予約時間相談に応じて、随時行います。 

リーディングご希望の方は、オーナーメールより
お名前とご連絡先のメールアドレス・電話番号と
希望の曜日をお知らせ下さい。
折り返しこちらから御連絡差し上げます。




☆天使にSOS!災難続きのワゴンRレッド!!




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 21:00│Comments(10)スピリチュアル
この記事へのコメント
あの天使ナンバーのクルマですか?
ビックリです(>_<)
先日も体験もとてもビックリでしたね(^O^)
Posted by a-mi at 2009年08月24日 22:23
お邪魔します(o*。_。)
びっくりな事故…
大丈夫でしょうか?
何事にもやっぱり意味がある
としたら、どういう意味なんでしょうかね~
でも…希美さんには
何か特別な気づきのためとか~
そういう機会だったのですかね~?
Posted by 三角食堂 at 2009年08月25日 07:48
希美さん
おはようございます
(^o^)/

大きな事故で無くて良かったですね
o(^-^)o

守られているのですよ
\(≧▽≦)丿


でもでも、気を付けて下さいね
o(^-^)o
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年08月25日 10:21
大したことなくて良かったです(^O^)

もしや相手の職業が重要だったのでは?
これから先の羽ばたく先に必要な人材だったり、ツテだったりするかもデス。
Posted by 朱乃 at 2009年08月25日 14:12
a-miさん、先日はフットマッサージありがとうございました。
翌日も気分爽快でございました(⌒-⌒)
不思議な天使体験も、しましたね。
9月からエールさんをお借りします、宜しくお願い致します。
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年08月26日 01:23
三角食堂さん、こんばんは!
つい先ほど書き上げた、本日のブログをお読み下さい。
天使にSOS!と言うよりも、もはや
ブロガーさんにSOS!レベルとなりました。
災難続きのこの車・・・キャンセルしようか考えています。
三角さんのご意見もお聞きしたいです。
宜しくお願いします。。。<(_ _)>
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年08月26日 01:28
楽俊くん、こんばんは!
確かに守られている・・・と思いました。
が、しかし・・・!!先ほど更新した内容の事件がありました。
大きな事故にも繋がりかねないトラブル発生デス。
せっかく気に入って契約した車ですが、命が大事・・・!
キャンセル?になるかも知れません・・・(--;)
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年08月26日 01:31
朱乃様、こんばんは!
相手の職業は・・・兄と同じ〇〇記者さんでした。
T社でしたけどね。。。(兄はR社デス)
昨日の方が更にドッキリ!私ゃこの車、
もう乗れないかも?な事件でした。

☆ドライバー朱乃嬢のご意見をお待ちしています!
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年08月26日 01:37
希美さん大変でしたね~!

大丈夫でしたか?
なんだか私がどきどきしています。

希美さ~ん、その車御祓いさせた方が・・・
それか一層の事解約しちゃった方がいいと思いますよ!

安心して乗れる・・・それが大事なのでは!?
Posted by くーみーくーみー at 2009年08月26日 11:30
くーみーさん、コメント頂いていたのですね~(・∀・)
気がつかなくてごめんなさい!<(_ _)>
ハイ、普天間神宮でお祓いする予定ですよ。
それまではまず車内でホワイトセージを焚いて
お祓いです。
天使総動員で助けてくれ、と安全運転をお祈りしました。(^m^)
コメントありがとうございます・・・(⌒-⌒)
Posted by 希美(のぞみ)希美(のぞみ) at 2009年09月04日 00:23
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。