※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2011年01月29日

☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)

☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)












☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)












☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)












☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)











先日体験させて頂いた
「肝高の阿麻和利バスツアー体験」の続きです。


このツアーでは、
勝連の中・高生たちが、毎日肝高ホールに集まって練習しているところを
見学させてもらえます。

そして 舞台稽古も見ることは出来て、
その上、本番では許されない写真撮影までOKだったのです。

9年前にもそのスケールの大きさと、
肝高っ子のエネルギーに満ちた迫力のステージに腰を抜かした
娘と私でしたが、今回も同じ、いえもっと大きなエネルギーを感じ、
今も脈々と続いている、彼ら「肝高っ子パワー」に
大きな感動を覚えました。

出演者も、生バンド演奏の肝高バンドのメンバーも、
すべて地元の子どもたちが演じています。


  「肝高の阿麻和利」  ・・・



まだ観ていない方は、ぜひ観てこの興奮を味わってください。

出来れば、お子さん連れで。


今年2月の卒業公演は、残念ながら完売となり、
今から前売りチケットを購入することは不可能ですが、
この公演は、毎年続いていますから、
ぜひ来期の公演をご覧ください。


この質の高いミュージカルを
県民の一人一人が確実に鑑賞できれば
きっとこの沖縄も 確実に良い方向に進んで行くだろうな・・・と、
そんなことを考えながら、練習風景を見学していました。



どの子も 背筋がピンと伸びて、姿勢がとても綺麗。

その表情は、喜びと誇りで光り輝いていました。 キラキラ 




☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)













☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)












こんなに素直に 元気に育ってくれて、
母さんは嬉しいよ・・・

どの子もみんな 自分の子どもみたい。








☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)
平田 太一 さん。

偉業を成し遂げた、素晴らしい方です。



「肝高の阿麻和利」とは? ⇒ こちらで確認 



あそんじゃおきなわさんの「肝高の阿麻和利バスツアー」 






☆ 「肝高の阿麻和利 バスツアー」体験記 (2)
   上 上 上
知る人ぞ知る・・・この方もご参加でした おすまし

シルエットクイズの正解者は2名、後日エンジェルグッズを差し上げます ハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 08:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
私も感動感激、子供達の迫力ある演技演舞、生き生きした表情にはびっくり、吸い込まれています。土曜日は具志川JUSCO2階イベント広場「肝高の阿麻和利」があり、娘と一緒に観て来ました(短時間)何度観ても素晴らしい。私、太鼓舞い見るとチムワサワサするタイプ(*^_^*)大好きです。
Posted by アヤネ at 2011年01月30日 15:16
アヤネさん、こんばんは!
吸い込まれますよね・・・あの表情、あの演技!!
ひたむきさが 凄く良いですね。
大人顔負け、いえ、大人以上の出来栄えで、
観るたびに感動して、涙も滲みます。
どの子も キラキラ輝いていて、最高に素敵な舞台ですね。
まみこちゃんにも とても良い経験でしたね!
太鼓の音、私もチムワサワサー組です(^_-)-☆
コメントありがとうございました!
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2011年02月02日 00:48
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。