※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年04月29日

☆ブラボーな一週間!ダイジェスト


ブログ更新が 止まっていました 。



書くのも 習慣、書かなくなるのも 習慣 ・・・ 。


「 訊くは いっときの恥、

訊かぬは 一生の恥 」

みたいな・・・?!


あ・・・この場合、意味がまったく違いますが・ (^^;) 語感がね・・・。




自分に 喝!

・・・・・・


と言いたいところですが、

実際は 日々の出来事を味わい尽くしていた、という

「 いまここ塾 」 的 心境 でした 。



今も携帯投稿しているので、

何日間書いていないのか?定かではありませんが、

とにかく、飛びきり充実した 一週間でした 。



まず  火・木・土に行った エンジェルカード・ビギナークラス。



ブラボーな三人のエンジェルさんたちに拍手!

皆さんそれぞれが、それぞれのベストタイミングで

エンジェルカードの世界に入られました 。



今後のご活躍が楽しみです。

ご受講ありがとうございました。




水曜日の 沖縄占いパラダイスでは、

沖縄に呼ばれるようにして来たのに、自分は何をしているのだろう?!と

深く悩まれ、どこと繋がれば良いのか?わからない、という

エンジェルさんがいらっしゃいました 。



その方とのシンクロは


(1) 東京のご自宅が、私が20年住んでいた場所のすぐ近く。


(2) 彼女が沖縄に来て最初に習った あるヒーリングの先生が、

私が習った方と同じだったこと ( エンジェルではありません )


(3) ディリーオラクルガイダンスという、カードを持っていたが、

   残念なことに処分してしまった。。。


私も、最初にこのカードを購入、その後に習い始めていました。




などなど、お話ししていくうちに、

一年前に沖縄で学ばれた、とあるヒーリングによって

「浄化!浄化!」 と、頭の中が がんじがらめになり、

その集団を離れ、やめてからも縛りが解けずに 苦しまれていらっしゃるのでした。




メニューの中から ご希望で、私のチャクラヒーリングを受けて頂いて、

オーナーの ひろみさんを交えて お話ししているうちに

終始泣かれていた彼女のお顔から 涙が消えて笑顔になり、

やがて 大爆笑、元気になってお帰りになりました。



帰り際におっしゃった一言、

『 良かった、これで 来る場所が見つかりました! 』



Yさん、いつでも お茶を飲み、話しをしに来てくださいね、

そして、ご自分に合ったヒーリングが見つかったら、

ぜひそれを お試しください (^^)

いつでもセラピストたちが、お待ちしています。





そしてそして、金曜日のグループワーク !


こちらは、三人のエンジェルさんが来てくださいました。


ビギナーとミドルクラスを修了されたNさん、


ビギナー修了、連休明けにミドルクラスに進まれるTさん、


グループワーク翌日の昨日土曜日から

ビギナークラスを受講されるご予定のAさん。


皆さん、今年2月まで安謝 books きょうはんさんで

行っていた エンジェルセラピー講座の常連さんたちでした。


また占いパラダイスのワークに来て頂いて、有り難いことです。




まずは、ノリノリの曲に乗って、ダンサブルなエクササイズで

首・肩・腰・足をほぐし、リラックスしてから始めました。


テーマは キラキラ   「 触れて・祈って・驚いて 」  キラキラ 


最初に自分で セルフリーディングを行いました。


セルフリーディングとは、自分で自分のことをカードに訊いて

答えを受けとるやり方です。



今回参加の皆さんは、エンジェルセラピーとビギナー、ミドルクラス等で

カードに慣れていらっしゃる面々。



いずれも よく慣れた鮮やかなカードさばきで

それぞれが深〜いメッセージを受け取られていました。



ここまでが  「触れて・祈って」 


次に、私が一つ質問をして  三人が一斉にリーディングすることにしました。



これが、 「 驚いて 」  です。


やはり、皆さんが、驚き、興奮する結果が出ました。。。!


それぞれが異なるカードを使ったのに、その意味がシンクロし、

絶妙に繋がっているのが わかったからです 。




ブラボーな 結果となり、その後はお茶を飲みながら歓談タイム。


また 来月もやります。


エンジェル・グループワークは 月イチで 。


来月も  第4金曜日の 午後 2 時から 4 時まで。

もちろん、カード未体験の方も 大歓迎です。


参加費用は 初回500円、2回目以降 千円で お茶とお菓子付きです。


ご予約は  090-4471-9489  ☆kirara☆


または、占いパラダイス  098-869-7116  までどうぞ。



※土曜日のビギナークラスでも アメージングなことが起こりました!


その内容について、ご本人の了解により、

次回、皆様にもお伝えしたいと思います。



****************************

☆ブラボーな一週間!ダイジェスト




エンジェルセラピスト ☆Kirara☆

   090-4471-9489
   kirara-m6@ezweb.ne.jp




◆月・火・土・日は、沖縄市セッションルームPiaで
エンジェルカードを使ったリーディングとヒーリングをしています。



チャクラリーディング&ヒーリングでは、

どうしても抜け出せない過去世からの思い込み、

価値観などの契約を見つけて、取り消すお手伝いをします。


まずはお気軽にお問い合わせください 。


また、カードリーディングの基本もお教えしています。

☆ ビギナークラス 8 時間
☆ ミドルクラス 12 時間

090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp


※ 詳しいセッション内容は こちら をご覧ください 。



*****************************



◆那覇で占いするならこちら→ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス


那覇市牧志 3−12−8 フィットビル2F


営業時間:午前  11  時 〜 午後  8  時 年中無休


TEL:098-869-7116


☆ 私は毎週水曜日 と 金曜日に出展しています。


タロットカード、姓名判断、手相鑑定、アロママッサージ、

気功整体等々、各種メニューが日替わりで受けて頂ける

県内初の大型ヒーリング店です。



サクラ ただ今、ワンドリンク無料サービス中、
お気軽にお立ち寄りください。








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 11:31│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
火曜日、木曜日とビギナークラス セミナーありがとうございました。


充実した二日間でした♪


必要な時に必要なタイミングで必要な人と繋がる。。体感して学ぶ二日間でした。


天使が、こんなに近くでいつでも助けてくれる!のを知り幸せです☆
Posted by まりまりん at 2012年04月29日 17:11
まりまりんさん、こんばんは!

こちらこそ、先日は ありがとうございました(^^)
二日間とも すばらしいクラスでしたね。

いつでも 自分から祈り、頼みさえすれば
無条件で助けてくれる存在がいることを知ると、
ハミングしながら 軽やかに生きていくことができますね。

次はミドルクラスでお待ちしています !(^^)!
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2012年05月01日 01:44
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。