※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年05月30日

☆つらい時は 「やってらんな〜い」て叫べばいいのよ


ヒーリングパラダイスの日と前日に

講演会があります。


水無 昭善(みずなし しょうぜん)さん。

オネェなお坊さんとして

大人気の昭善さんの本がこちら。

泣いて笑って、幸せになれる
61の説法で「 みなさんに
さらなる幸せが訪れますように!」

という有り難〜い本です (^^)











 
  【 目次から抜粋 】


◆ 仕事編

・ お給料はガマン料 。 楽しく働きたいなんて甘いわ!


・ 嫌われてると思ったら、 好いてやればいいのよ!


・ 女性の温もりでこの冷たい社会を変えましょうよ!


・ 仕事のやりがいがないって、 それは手を抜いているからよ




◆ 生活編

・ 役に立たない自分磨きよりトイレ磨きよ!


・ 楽に生きたいなら、 見栄と障子ははらないほうがいいわ 。


・ 若さなんてご祝儀。30代からが本当の自分


・ おばさん化を防いでくれる、 若返りの妙薬を教えるわ


・ ネットでつぶやいてばかりじゃ、 心の湿った、貧相な人間になるわよ


・ 私の三種の神器のひとつ、 それはパワーストーン


・ できなかった自分を責めるより、 できたことを誉めてあげなさい


・ 縁があって一緒にいられる家族。 思いやりを忘れちゃダメ


・ そこにあるものに感謝できれば、 お金は自然と集まってくる


・ 一番大切なものがわかれば、 人の悪意にふり回されなくなるもの




【 エピローグ 幸せに生きる人生のコツ 】


・ "  運  "  と  "  縁  "  があれば 人生は何度でもやり直せる


・ 自分が信じた道を、わき目もふらず進むのよ!


・ 祈りと占いを一緒にしないで!


・ 地獄に落ちても終わりじゃないわ!





・・・・という風に、強烈なタイトルが並んでいます 。



昭善さんは、ただ厳しいだけではなく、

人の心の痛みがよくわかる方だな・・・と、 この本を読んで そう思いました 。



今、『  何かがすっきりしない 』  とお考えのあなた、

パワフル昭善さんの 講演会を聞きにいらしてみませんか?




【 6月15日 金曜日 】 午後2時開場、2時半開演〜4時まで

パレット市民劇場




【 6月16日 土曜日 】 午後7時開場 7時半〜9時

沖縄コンベンションホール 会議場



前売り 3000円 当日 4000円





ふたば ピカピカ Pia ピカピカ でも、チケットをお取り扱いしています 。

090-4471-9489

お電話 お待ちしています 。


エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆










同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


Posted by ☆キララ☆ at 17:25│Comments(0)スピリチュアル
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。