※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年12月30日

☆ミスドのカラフル・タンブラー

ミスド福袋の福耳ブランケットを撮ろうとしたら

・・・ありません(Θ▽Θ;)


今日は娘のKが 隣りのPiaで

友だち二人を誘って忘年会、そしてお泊まり会 。

家にあった二つの膝掛けと合わせて、三人分を持って行ったのでしょう。

写真は、ミスドカード150ポイントで貰える

カラフルタンブラーです。

福袋を買ってポイントが150Pを越えたので

好きな色のカップが貰えました 。

紫の陶器のカップに取り外し自由のピンクの

シリコンカバーがついています 。


他にも3色のカップがありました 。







Posted by ☆キララ☆ at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ポイントカード、持ってないんですよね( ; ; )

妊娠するまでは甘い物をそんなにたべなかったので、旦那様のカードを利用してました。

これからは結構食べそうなので、カードつくろ〜(o^^o)

と思ったブログでした♪( ´▽`)
Posted by ナッキー☆ at 2012年12月31日 01:30
お泊まり会楽しそう~(*^o^*)コップもかわい♪
Posted by いとし at 2012年12月31日 10:49
タンブラー可愛いね♪

私は、あまり、使用してないので、ポイント少なくて、交換出来ません(;_;)

今日で今年も、終わりですね~

実感なし(∋_∈)

紅白歌合戦、観たら、実感わくかなo(^-^)o
Posted by さくら天使 at 2012年12月31日 11:36
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。