※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年12月31日

☆スヌーピーの福耳ブランケット

この忙しい年の瀬に

こんな呑気なブログ書いちゃって良いのかしら?

と、思わないでもないですが

書いちゃいます (*´ε´*)

一昨日、山内ミスドでGETした福袋の中の

スヌーピーの福耳ブランケット 。


右耳が大きな袋状になっていて

その中に 畳んだブランケットが収まるデザインです 。








 水色とオレンジの2色があって

本来は色を選べないそうですが、店員さんに無理言って

温かみを感じるオレンジ色にしてもらいました 。

満足、満足な年の瀬です(膝は痛いけど)







同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 15:06│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
かわいいブランケットですね~♪

kiraraさんと出会って時間かかりましたが、
今年kiraraさんのとこで学べてよかったです。
楽しい時間をありがとう♡
体調にきおつけて来年も色々な人を癒してくださいね (=^・^=)

良い年を迎えてください❀
Posted by 三毛猫みーちゃん at 2012年12月31日 18:06
いつもお忙しい中、今日は特にパワフルに更新していますね。
1週間前に牧志の1階のお店に寄りましたが、「昼食中」で閉まっていました。
今年は6か月近く那覇に住んでいるというのに、お会いしたのは節分の時だけでした。

☆kirara☆さんのブログを読むといつも「そうなんだよな~」とうなづいています。

良いお年をお迎えください。
Posted by ゴーヤー茶.ゴーヤー茶. at 2012年12月31日 18:20
三毛猫みーちゃんさん、こんばんは♪
こちらこそ、みーさんにはたくさんのありがとうを言いたいです。
夫婦はいろいろあっても最後はうまく行く、かも知れないという
希望のような光をたくさん頂きましたよ(^^)☆
みーさんの和みブログ、これからも末永く続けてくださいね。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
今夜も愛するご家族と幸せな年越しをお過ごしくださいね。
年の瀬コメント、ありがとうございました。
Posted by ☆kirara☆ at 2012年12月31日 21:46
ゴーヤー茶さん、こんばんは♪
あと数時間で今年が終わりますね。
ゴーヤー茶さんも 沖縄といちむどぅいの忙しい一年間でしたね。
先週レインボーに来て頂いたのに、留守にしていてごめんなさい。
これに懲りずにまた来年、いらしてくださいね。
2階のスペースなら、お茶を飲みながら座ってお話しができます。
占いは特に受けて頂かなくても大丈夫なので、
奥様もご一緒にお茶を飲みにいらしてください。
今頃はきっとご夫婦水入らずの明るい年越しですね。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ☆kirara☆ at 2012年12月31日 21:55
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。