※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年02月16日

公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン

公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン


ユタ役の大宜見さんの清々しい笑顔が
昨日の公演の結果を物語っています。



「うちなーエンタメ ザ・ベストテン」
あっという間に終わってしまいました!


ご来場の皆さま、ありがとうございました。


公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン




「綾庭の宴」キャスト古謝美佐子さんから
手作り天ぷらの差し入れをたくさん頂き、
カメラマン辰子さんからは
美味しいアップルパイも頂きました。


公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン



公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン



楽屋裏は至れり尽くせり、
テーブルの上にところ狭しと並べられた
差し入れ、そしてお弁当の山々。



本番前には胸がいっぱいで
何も食べられなかった演者たちも
舞台が終わった瞬間、お腹が空いた!と
綺麗に平らげていました。

ありがとうございました!





ゲストのお笑い芸人じゅん選手は
純粋に古き良き沖縄を愛する気持ちが篤い
好青年でした。


北中城出身とお聞きして、
イッキに親近感が増して
デビューまでの経緯などいろいろと
お話しを伺うことができました。


Facebookの申請が5000人を超えているのが
納得の人懐こさと人柄の良さを感じました。

可愛いい親戚の男の子みたい、と
思わせてくれるナイスキャラクターの
じゅん選手とは打ち上げで
方言混じりで
たくさんユンタク出来ました。



他にも、毎回お世話になっている
バンドメンバーの皆さまともお話しが出来て
楽しい時間を過ごすことができました。



公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン



公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン





次回、3月6日(金)の公演
「綾庭の宴」に向けて
明日からまた練習が始まります。


公演無事終了!うちなーエンタメ ザ・ベストテン




http://ayamiya.com/

http://town.zaq.ne.jp/event/api/eb10158688













同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 11:21│Comments(0)イベントパフオーマンス
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。