※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2015年03月21日

新月の願い 2015年3月20日

昨晩、18時36分に新月入りしましたね。

新月の願い・・・今回は

気合いを入れて書いてみます。

焦らなくても大丈夫。


新月入りしてから 大体

3日間くらいは (アバウトですが)

大丈夫みたいです。


もちろん、新月入りしてから

すぐに書いた方が 効き目が強いらしいですが。


新月の願い 2015年3月20日



昨日は、宇宙エネルギーレベルでいうと
2014年最後の日。 


そして今日は、2015年最初の日。 


調べてみたら、何やら面白いことが
わかりました。



終わりと始まり。

まったく相反する二つのエネルギーが
連続して起こるこの二日間は文字通り、
何が起こってもおかしくないそうです。 
( 良い意味で )


しかも、3月20日の新月は魚座の29度、
皆既日食です。 


「過去を振り返ったところで、
得られるものは何ひとつない」―― 
それが、この皆既日食のメッセージ。 


3月21日からは、すべてにおいて
新バージョンを意識して。 
2014年とガラリと変えることで
ツキが巡って来る!ということで、
それを知ってウキウキしてくるのは
私だけではないはずですね。


あなたにも、ニューバージョンの
新しい夜明けがやって来ますよ。


これは、腕によりをかけて
取って置きの「新月の願い」を
書くっきゃない!ですね。


※新月の願いとは?

新月入りしてから、便箋やノートに
1個~10個以内の 願い事を書くこと。

・鉛筆ではなく、ボールペンで書く。

・「~になります様に」ではなく、
「なりました」や「なります」という風に書く。

・願い事は、叶うまで秘密にしておき、
誰にも言わない、見せない。

・願い事を書いた後は
宇宙にお任せするつもりで丸投げして
執着しないようにする。



<今後1ヶ月間のキーポイント>

● 古いメール、不要な連絡先を削除する
● 1日の予定はひとつだけにする
● 古い家電を処分する
● 古い本、読まなかった本を処分する
● 冬物を早めにクリーニングに出す
● アウトドアの趣味を作る



<ワンポイントアドバイス>

あらゆる選択を迫られる1か月。
ひとつ決められないと、
その他のものにシワ寄せが来てしまいそうです。

どんなに遅くても
48時間以内に決めるのが鉄則!


新月の願い、私はもう随分前から
そうですね 確か9年前くらいから
書き続けてきました。


そして、その願いは
ほぼ叶っています。


満月の日に 書き溜めた手紙を
3~4回分 開けて読むと
願いが叶っていることに気づきます。


その時に 月に向かって感謝の祈りを
伝えます。


豊かさは すでに 私の手の中にあります。

ありがとうございます、と。


あなたも 新月の願い、書いてみませんか?


買わなきゃ 当たらない宝くじ

書かなきゃ 実感できない 新月の願い

ですよ。



キララ



ところで この画像

新月の願い 2015年3月20日


何か? というと ・・・



今、うちのクロは
こんな事に なっちゃってます。
↓ ↓ ↓ ↓

新月の願い 2015年3月20日


エリザベス・カラーというそうです。
あのエリザベス女王のドレスの
襟に見立てているのですね。


にしても、これを付けた
ワンニャンちゃんの顔は
情けないですね。


クロちゃん、ピーンチ!!















同じカテゴリー(新月の願い)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 22:00│Comments(0)新月の願い
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。