※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2017年10月20日

☆新月の願いの書き方


こんにちは!

10月20日(金)、今朝04:12に
新月入りしました!


ボイド・タイム、
私はあまり気にしませんが、
新月入りした途端にボイド・タイムに
なっているようです。


そこで!

今日は敢えて、
このボイド・タイムについて
調べてみました!

↓ ↓ ↓ ↓

大きな決断をする時や相手に想いを伝える時など、成功するかどうかの大きな鍵を握るタイミング。そのタイミングに大きな影響をもたらしているのが、ボイドタイムです。

ボイドタイムは、何をしてもうまくいかない“魔の時間”と知られており、レーガン元米大統領は、この時間に会議を行わないようにしていたほど、影響力がある時間帯です。

このボイドタイムとその時間の過ごし方について知れば、あなたもベストなタイミングで行動でき、嫌な思いをすることも減るでしょう。


ボイドタイムとは、ホロスコープ(西洋占星術)が源になっており、月がどこの惑星とも形(アスペクト)を作らない時間帯のことを言います。この時間は、“魔の時間”、“空の時間”と言われており、月からのエネルギーが遮断され、思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったり、何をしてもうまくいかない時間として知られています。



うんぬん、かんぬん。。。


ひぇぇ~!知らなかったよ!

私が『新月の願い』で
大変お世話になった占星術師の
ジーニーさんによると、
「ボイド・タイムについては
気にしなくても大丈夫です」
とあったから、それ以来
一度も調べることもなく
避けることもなく、
『新月の願い』を書き続けること
約10年...次々と願いが叶って
万々歳!な人生だった訳ですが、
気にする方は、ぜひ詳しい内容を
お調べくださいね。


ここに いろいろと書いてあります。
http://taking-a-stand.jp/check-void-time-2258


参考になる!勉強になる!
と思った方は、
どうぞボイド・タイムを避けて
『新月の願い』を書いてくださいね。


そこで、新月の願いの書き方について
ネット検索してみたら...

あるある、ありましたよ!

私の二つのブログで書いた
『新月の願いの書き方』について、
まずは、古い順から
最初は こちら2008年8月30日
http://kirara1.ti-da.net/e2270968.html

*2012年6月21日→ http://rebirth.ti-da.net/e3882800.html

*2015年10月13日→ http://rebirth.ti-da.net/e8033628.html

*2017年6月24日→http://rebirth.ti-da.net/e9655855.html


☆新月の願いの書き方





Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


☆新月の願いの書き方


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


☆キララ☆
Angel Card OKINAWA (エンジェルカード沖縄)通称セッションルームPia


*エンジェルセラピスト&講師
*過去生ヒーラー
*ヒプノセラピスト
*インナーチャイルドヒーラー



エンジェルカードを使ったオラクルタロットリーディングを中心に県内外でセッションを行う。


また、透視リーディングを使い、過去生から持ち越してきた"思い込み"や"価値観"そして"契約"を解除、"幸せを引き寄せる価値観と意識"に入れ替える過去生ヒーリングも行い、オラクルタロットカードでスタート→過去生ヒーリング→オラクルタロットカードで終わる特別セッションメニューが人気。

沖縄市の完全個室・エンジェルカード沖縄(セッションルームPia)と那覇市安里の癒しカフェAMANAにて個人セッションとエンジェルカードスクールを行っている。


☆新月の願いの書き方


☆新月の願いの書き方


☆新月の願いの書き方



◆2015年沖縄で有名なユタからの御告げにより【琉球七観音巡り】案内人となる。

*【南部水の浄化巡り】案内人
*【北部スピリチュアル巡り】案内人

◆毎週月曜日は、
那覇市安里癒しカフェAMANAで
カードリーディングと
過去生ヒーリングをしています。


※沖縄ポータルサイトi-chura
http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1


*癒しカフェAMANA→http://amanacafe.ti-da.net/


ご予約とお問い合わせは 
090-4471-9489 までどうぞ!


☆新月の願いの書き方


☆新月の願いの書き方





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
☆名言
☆名言(2024-02-09 08:00)

☆海亀に噛まれる夢
☆海亀に噛まれる夢(2024-02-08 08:33)


コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。