※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2020年07月29日

☆クリスタルエンジェルカード


6月からスタートしていた
エンジェルカードのビギナー講座。



昨日、3回目の最終日を終えました。


受講生の Sさんが購入した
新しいカード、クリスタルカードを使って
ビギナー講座ではありますが、
最後に受講生お二人で
相互リーディングをしてみました。



☆クリスタルエンジェルカード



☆クリスタルエンジェルカード



☆クリスタルエンジェルカード



クリスタル(パワーストーン)の勉強にもなり、
一石二鳥のこのカード。


私も欲しくなりましたよ。



お一人は、
次のミドルクラスに進まれることが決定。


もうお一人も、考え中です。


ちょうど今の時期は、
ライオンズゲートが開き始めている真っ最中。


金曜日から ちょっと変わったスタイルで
ミドルクラスが始まります。


ドキドキ、胸がトキメク
エンジェルカード、ミドルクラスです。



*ライオンズゲートについて

http://i-chura.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

https://rebirth.ti-da.net/e7841432.html


わかったような、わからない様な
ライオンズゲートですが。

ライオンズゲートは、
宇宙の法則で
地球が銀河の中心になったときに開かれる
霊的世界の扉。

宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる
7月26日頃から徐々に開き始め、
8月8日に最も開き、
8月12日に閉じると言われています。


宇宙の強大なパワーによって、
またまたですが、
エネルギーの変化に敏感な方々は
往々にして
体や精神に 変調を来すこともあるようです。



いつも このブログに書いているように
例え 吉日と言われる日でも、
自ら 何かを意図して行動を起こさない限り
他の日と何ら変わらない日で終わりますよ、
ということがあります。



ライオンズゲートの期間中、
もし あなたが何もしなければ
まったくフツーの日常、ということです。



逆に言えば、

変わりたくない人、
今のままで充分幸せです、という人は
じっとしていてください。


そのままゲートが閉じて、
いつもと変わらぬ日常を送ることになります。


私は それも、アリだと考えています。


変わらないのも
選択の一つだからです。



すべては、思いのままに。


宇宙の偉大な法則、

それは

自由意思の法則。


☆クリスタルエンジェルカード





☆キララ☆
090-4471-9489


⭕️ http://i-chura.com/spiritual/kirara-angel-card-okinawa/#tabArea1

⭕️ 沖縄市セッションルームpia
https://rebirth.ti-da.net/e9619077.html



☆クリスタルエンジェルカード





同じカテゴリー(エンジェルカード講座)の記事

コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。