※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





沖縄市セッションルームPiaで
個人セッションとスクールをしています。10:00~20:00



       問合せ先 TEL090-4471-9489


2015年1月より
琉球七観音巡り スタート!





☆ エンジェルカード・スクール ☆   

☆ ビギナークラス15時間  ☆ ミドルクラス20時間

     受 講 生 募 集 中  090-4471-9489

  



2012年03月09日

☆夢占い・・・宇宙人の夢


◆ 感性がグングン広がる「 宇宙人の夢 」


宇宙の波動とあなたの潜在意識が交信することによって
脳裏に映し出す映像、これが夢の世界。


その夢の中に異星人が現れた場合は
相当ラッキーな暗示が出ていると解釈してOKです 。


潜在脳と呼ばれる右脳が活発に働き、
感性やイメージがグングンと広がっていくこと間違いなし 。


新しいアイデアに恵まれたり、発想が豊かになって、
特に仕事面で充実した時期を迎えるでしょう 。




※ 出典「 恐いほど当たる 夢占い 」
夢が教える 本当の自分と隠された未来

平池 来耶 ( ひらいけ らや )著・廣済堂出版より



大学合格発表の翌朝、虹の夢を見た娘の夢判断をしようと
夢占いの本を調べているうちに、
『 そう言えば大好きな世界だった 』 という記憶がよみがえりました。

それ以来、夢中で書物を読みふけっています 。


夢判断は とても面白く、興味深いのです。

夢には 私たちの秘密が赤裸々に表れているという重要な側面と、
もう一つ大切なポイントがあります 。


つまり、霊夢とか、予知夢、警告夢といえるような
霊的な内容を含んでいるものが数多くあるのです 。


いわば夢は、過去、現在、未来という時空を飛び超える
私たち自身の" 魂の旅行 " にほかなりません 。

ですから、夢の中には、四次元世界や霊界からのメッセージが
秘められているといえるのです 。


私たちは、夢判断・夢占い事典などの本によって、
自分自身の知られざる過去を顧み、未来を予見して、
より充実した人生を歩むことができる、ということなのです 。


当分、夢占いシリーズで更新していこうと思いますので、
どうぞ 宜しくお願い致します (*^_^*)



***************************

エンジェルセラピスト ☆ kirara ☆


◆エンジェルカードを使ってリーディングとヒーリングをしています。

また、カードリーディングの基本と基礎もお教えしています。

☆ビギナークラス8時間

☆ミドルクラス 12時間


☆ 沖縄市セッションルーム Pia

月・火・木・土・日 午前 10時 〜 午後 10時

090-4471-9489
kirara-m6@ezweb.ne.jp

※ 完全予約制


☆ 那覇市牧志 ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

水・金 午前 11 時 〜 午後 8 時

098-869-7116


☆ ご予約をお待ちしています。 (^^)






同じカテゴリー(ブログ小説)の記事

Posted by ☆キララ☆ at 23:16│Comments(0)ブログ小説
コメントは承認後に掲載されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。